« この空なら…どんなキモチを表すかな? | トップページ | ココロのソコから、サンキュ.です »

着うた着うたルルルルルー♪

2007102909180011ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「はるかなる50ノット」)

おはごきげんようございます♪
本日も晴天なり!
あったかくて、遠足日和ですー。
最近、遠足の団体さん、よく見かけます。
もし遠足行けるなら…どこ行くかなぁ?
条件としては…そうだなぁ…
蚊がいないところ?
(今朝もさされちゃいました。)

せっかく行くなら、
天敵はいないところが、いいですよねー。
水族館とか♪

                     ☆  ★  ☆

なんて呑気なことを言ってたら!
まささん、ドリブロUPありがとうございまーす!
一気に眠気も覚めまして…
ミリオンヒット、おめでとーーーございまぁぁぁす!!!
つまりそれって…
若者にもたくさんたくさん、届いてるってことですねぇ♪

オリコンシングルランキングも、またまた上がってきてますし!
ラジオ局のランキングだって、相変わらず上位だし♪
もうすぐAUBEのCMが始まったら、またまた…
ドカンと伸びちゃうんじゃなくなくなぁーい???
たのしみですねっ!

わたしもダウンロードしようっと♪ (←えっ?!それってつまり…)

                     ☆  ★  ☆
2007102909180001_2
まささんの声が聞こえて…
伝わってるって伝えてくれて…
元気パワーもミリオンUP☆☆☆
ありがとうですっ!

そんな感じで、月曜日。
仕切りなおして、ふんばり直し。
いきましょ~かっ!

|

« この空なら…どんなキモチを表すかな? | トップページ | ココロのソコから、サンキュ.です »

コメント

こんばんわん☆

なぁに?naoちゃん、まだ蚊にさされてるの??
さすがだねぇ~~(笑)

naoちゃんのおかげで一緒にいる人が
刺されないんだもん、いいこともあるよ~~
(今年の夏は、ありがとうね!)

遠足ねぇ~ちょっと遠出して…NY!なんて~~

投稿: kekoji | 2007/10/29 21:05

>kekojiちゃん♪

こんばんわ☆
昨日も今日も刺されたよぉ~~~
しかもお独りさまだったよ(@_@;)
役に立つときなら、まだいいけどさぁ~~~(^_^;)

遠出したいね♪
NYなら今すぐいきた~~~~いっ!!!
宝くじ、当たった?(笑)

投稿: naoko | 2007/10/29 21:33

naoちゃん&kekojiちゃん こんばんは!!
実は昨日私も庭で蚊を発見!
まだいたのか!とビックリだったよ~!
我が家は旦那と息子がよく蚊に刺されてくれるので私は安心♪(笑)
naoちゃんってO型?
うちの男どもはO型なんだぁ~O型の血は蚊が好む味(におい?)なんだって。
あれ??naoちゃんまだダウンロードしてないのぉ~?
きっと忙しかったのよね(^_-)-☆
私とは縁のない着うただけど、携帯持ってたら絶対ドリでいっぱいにするのになぁ~なんて思いながらドリブロ読んでたよ。
ドリブロUPの感覚も短くなってきて色んな情報が嬉しいね。
でも無理せず一歩ずつゆっくり進んでいってくれると良いな。

投稿: keiko | 2007/10/29 23:07

>keikoちゃん♪

おぉ~keikoちゃんだ!
元気?
えぇ、ばっちりO型ですよ…
でもO型のなかにいても、刺されるんだよ??
どんだけ~~~???

ダウンロードね~~。。。
ケータイ、基本的にスーパーサイレントなんだよね。。。
だから音、必要ないんだ…って言い訳してみた(^^ゞ

ドリブロ届けてもらえて、うれしいよね。
まささんのペースで…ドリのペースで… 
ずっと見守ってるよね♪

投稿: naoko | 2007/10/29 23:13

こんばんわー♡

私もしょっちゅう刺されます☆
naokoさんとオソロイのO型でーす♪
確かによく刺されるけど,O型の自分はスキ♡笑

でも,普通こんなところ刺されないでしょ!?って所が刺されます…
どんだけ,ねぞうが悪いの!?私…

遠足は,北海道☆池田町☆いきたーい!!
夏の北海道は行けたから,
今度は冬の北海道☆
池田町は,この前行けなかったから…
DCTgardenIKEDA,本当に行きたい!!
サンタさーん♡お願い♡(あれ!?デジカメは!?笑)

投稿: あさこ | 2007/10/29 23:34

>あさこちゃん♪

え、寝相のもんだいなの???
ひさびさにストッキングなんか履いたのがいけなかったのかな~と思いつつ。。。
でもたしかに、O型のてきとぅ~~な自分は、けっこう好き(笑)。

遠足は池田町???
わたしはぜったい、ニューヨーク!!!
今日も一瞬、「このいそがし~~~を乗り越えたら、5日くらい休んで、飛行機乗ったらだめなの?!」って考えた(^_^;)
サンタさぁ~~~~~~~ん!!!
改め。
太っ腹なサンタさ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

…ダメ?

投稿: naoko | 2007/10/29 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この空なら…どんなキモチを表すかな? | トップページ | ココロのソコから、サンキュ.です »