« 今日もお天気、よさそうです♪ | トップページ | 秋雨です。読書?芸術?それとも… »

今日もほんとうに…サンキュ.


ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわ♪
箱根に行ってきました。
通勤と変わらないくらいの時間で行ける場所、ですが
だいぶ転換、できました。

毎年、いっしょに旅行をしている、学生時代の友だちと。
ひさびさに、ただ喋って、食べて、笑ってる、時間。
ふつうにみんなでテレビを見ていたら
「家族みたいだな…」って感じました。

飾らず(飾らなすぎ?)、自由に(自由すぎ?)
ただ、いっしょに時間を、過ごすこと。
ふしぎなくらい、安らぎました。

踏ん張っても腑抜けてて、元気になれなかった、この1週間。
みんなと会えて…
やっと、スナオに、「また頑張ろう」って、口に出せました。
ありがと。

                     ☆  ★  ☆

1008_001半分、曇ってる。
半分、晴れてる。

今の自分には
どっちが、見えるかな…


まささん。美和ちゃん。
また会える日には…
胸を張って、会えるように
頑張りますね。

|

« 今日もお天気、よさそうです♪ | トップページ | 秋雨です。読書?芸術?それとも… »

コメント

naokoさん、こんばんわ(^^)

わぁ…不思議な空ですね。
ステキな写真だと思います。

naokoさんのブログに心惹かれたのは、文章ももちろんですが、いつもキレイな写真が載せられていることにもありました。
以前、ちらっと「写真を勉強してみたい」というようなことを書いてたと思うんですけど、本当に、一度も勉強したことないんですか?!だとしたらびっくり、ですw(゜Д゜)w
感性のなせるワザ、ですね。
また、楽しみにしてます♪

投稿: アヤ | 2007/10/10 00:01

>アヤさん♪

こんばんわ DE ありがとう♪
そちらはもう、寒いですか?
こちらも涼しくなってきましたが、今ちょうど、蚊と戦ってるトコロです(@_@;)
風邪はやってるので、気をつけてくださいねん(^_-)

うん、フシギな空だったんですよ。
友だちの家のまわりは、空が広くて。
みんなで歩いてて、振り返ったら、こんな空でした。

空がキレイだなって思うだけじゃなくて、記録するようになったのは
アヤさんや、受け取ってくれるみんなが、いてくれるからですよん。
ありがとう♪
アヤさんがくれる言葉は、すごい背中を押してくれます(^^ゞ
明日もがんばれそう♪

投稿: naoko | 2007/10/10 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお天気、よさそうです♪ | トップページ | 秋雨です。読書?芸術?それとも… »