« 今日を始めるための回想 | トップページ | 嬉しい気持ちも空で繋がってる♪ »

ぬくぬくあったかく、5分でも早く。

200710162036000ドリブログ!にトラバ、お願いします。)
(BGM:「時間旅行」)

こんばんわん♪
今夜は冷え込んでますね。
寝るときは靴下、履く派ですか?
あ、履く派、あんまりいないですか???
まぁ…
お気に入りの方法で、
あったかくしててくださいね♪


帰ったら、ママがくれました♪ →→→
デジカメプリントでついてきたPHOTO CASEが
未来予想図仕様だったんですって♪
でも、キャンペーンのこと
「これ、知ってる?」って…
わたしの情報網、甘く見てるみたいです(*^o^*)

                     ☆  ★  ☆

まささん、まだまだ遅番チュウなのかな。
美和ちゃん、ぬくぬく眠る準備してるかな。
そんなふうに…いつもいつでも、想いを飛ばしています。

今夜はいつもより、5分でも早く、眠ってください。
それを12日間続ければ、1時間早く寝られるようになる…ハズ!
ほら、風邪ひいちゃっても…休めないですしね。
それはそれとして、シゴト人の宿命。

ゆっくりと、吸って~~~~~~、はいてーーーーーーーー。。。。
ふぅ。
おやすみなさい♪

|

« 今日を始めるための回想 | トップページ | 嬉しい気持ちも空で繋がってる♪ »

コメント

なおちゃん、コメントさんきゅ。
いろんな所で未来予想図が見れちゃって
うれしいですね。(*^_^*)
主人の会社でも「カラダ未来キャンペーン」やってます。
お仕事、明日もふんばろ。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2007/10/17 00:15

私、履かない派!!
冬でも手先足先温かいの(^^;)
ってか、熱いの・・・。
いいやら悪いやら???

いつでも温めてあげるよ~

投稿: パンチ | 2007/10/17 09:49

>ちびたまさん♪

おはございます♪
って、ちゃんと寝なきゃだめですよ~。。。
「カラダ未来キャンペーン」も見ましたよ☆
ぐっ…とココロに(お腹に?)響くコピーですね(^_^;)

今日もふんばりましょ♪


>ゆみちゃん♪

おは~!
そ~だよね~。
ゆみちゃんあったかいもんね(^_^;)
私、冷え性だからなぁ…

あっためてくれる~♪ やったぁ!
冬が楽しみだわ(笑)。

投稿: naoko | 2007/10/17 10:47

こんばんわ♥

私は,履かない派!!だったけど,
ここ数年は履く派!!に転向しました(笑)

去年!?一昨年!?は,
湯たんぽがないと寝られなかったのー(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

投稿: あさこ | 2007/10/17 19:55

>あさこちゃん♪

こんばんわ(*^^*)
履く派、ハッケーン☆
足が冷えると寝付きが…ね。
暑くなって脱いでることも多いんだけど(笑)

学祭とかあるのかなー♪
学生の秋はいぃなーー(^∧^)

投稿: naoko | 2007/10/17 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日を始めるための回想 | トップページ | 嬉しい気持ちも空で繋がってる♪ »