« 祈りは、歌に。想いを、空へ。 | トップページ | ひさびさに、空を読みました。 »

今日のこの佳き日に…♪

2007052914240011ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

おはようございます♪
今日はお友だちと後輩の
とってもとってもだいじな日です。

おめでとう♪

映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
いよいよ、全国公開ですね。
オメデトウゴザイマス♪

たくさんたくさんの人が
たいせつな人に、ア・イ・シ・テ・ルを伝えるきっかけに…
なると、確信しています。

                     ☆  ★  ☆

ちょっとでも、笑顔の増える、連休に。
ゴハンもちゃ~んと食べましょうね♪

|

« 祈りは、歌に。想いを、空へ。 | トップページ | ひさびさに、空を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈りは、歌に。想いを、空へ。 | トップページ | ひさびさに、空を読みました。 »