« あれから24時間が経って。やっとわかったこと… | トップページ | フラゲったら甦る、あのときの笑顔…ありがとう。 »

涙も想いも枯れることなく

ドリブログにトラバ)
(脳内BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

おはようございます。
ドリ保さま、昨夜は間違って再送信してしまい、ごめんなさいm(__)m
よろしくお願いいたします。

                     ☆  ★  ☆

2007100209230001改めまして、おはようございます♪
ちゃんと声に出して、伝えました?
わたしは…朝の番組で
国立の映像見てしまって、涙声でしたが…
でも、だいじょうぶ。
今日はちゃんと、がんばります。

雨はやまなくて、ファイナルを思い出してます。
美和ちゃんが「お願いだから」って頼んだら、
やんだ、雨。
いまは…お空もいっしょに泣いてるのかな。

でも、
必ず晴れる…
想いも涙も枯れるのではなく
じぶんの中の循環に、汲み込まれるときが、来る…
そして、生き続ける。
そんなふうに感じてます。
                     ☆  ★  ☆

今日は「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図
店頭に並ぶ、フラゲの日です。
美和ちゃんの歌が「サイン」だと、思うから…
ちゃんと受け取って、空気を震わせて、空へ届けます。


ちゃんと、水分とって、栄養とって。
ふんばって、いきましょう。

|

« あれから24時間が経って。やっとわかったこと… | トップページ | フラゲったら甦る、あのときの笑顔…ありがとう。 »

コメント

今日、学校に行って・・・みんなに言われたよ。
その度に胸がキューン。ってなって・・・
うちもやっと気づいたの。愛なのかな。って・・・

でも、言葉に表せなかったからnaokoネエの文章読んで・・・
「ぁぁぁ~。」ってなった。

バッチリ、フラゲしたよ♪サインだと思って・・・
サインを送ろうと思って・・・

投稿: sin | 2007/10/02 21:39

>sinちゃん

そっか、そっか。
みんなsinちゃんがドリのこと大好きだって知ってて
シンパイしてくれてるんだね。
優しいね。

言葉にできたのは、sinちゃんが教えてくれたからだよ。
メールくれたからだよ。
ありがとうね。
整理できて、ちゃんとフラゲして、聴いたよ。
そしたら、やっぱり「だいすき」のサインを送りたくなった。
いっしょに送ろうね。
今は言葉で、そしてまたいつか、声で。
いっしょに呼ぼうね。

投稿: naoko | 2007/10/02 22:06

マサさんのブログ読んでから、
みんなのブログが恐くて見れなかった。
口に出したら、表現したら、
現実味が出てくるようで・・・。
でも、時間はやっぱり経って、
明日は天王山シングルの発売日だし。
・・・うっかり、発売日と今日の日付とが
リンクしていなかったんだよね・・・。

美和ちゃん、マサさん、
そんな状況の中でも、
シアワセにしてくれてありがとう。
本当に、ありがとう。
私は私に出来ることを、手を抜かないで、
感謝のサインを送りながら
やっていこうとおもいました。

・・・でもやっぱり、苦しいね。
大好きなドリが辛いと想うと・・・。
少しずつ・・・がんばろうかな・・・

投稿: はな | 2007/10/02 22:14

ウチ、なんもしてないよォォ;;
こっちこそありがとう。だよッ!

そうなの。CD聴いたら、いきなりブワァァッ!!って伝えたい気持ちが
溢れてきて・・・ビックリしたァァ。
一緒に、伝えよう・・・
今はココから、会えたときは声に出して・・・ウン。
呼ぼう。。。

投稿: sin | 2007/10/02 22:44

>はなちゃん

こんばんわ♪
来てくれてありがとう。
怖かった気持ち、わかる。
わたしも…自分が書くばっかりで
ボードやmixiは見れなかった。

ただ楽しみにしてた、天王山の日を
いろんな気持ちで迎えることになったのは
…残念なんて言葉じゃぜんぜん足りないけど
今、聴いてるんだ。
泣いちゃうばっかりかと思ったけど
大好きなキモチ、ちゃんと前面に、出てきたよ。

無理せず、焦らず。
がんばろうね。

投稿: naoko | 2007/10/02 22:55

>sinちゃん

ほんとに、sinちゃんのおかげだったんだよ?
sinちゃんがくれたメールのこと、emiちゃんたちに話してて
ふっと、糸口がつかめたんだよ。
ありがとうね。

うん、ほんと、溢れてくるよね。
涙といっしょに、笑顔が溢れてくるよね。
こんなステキなプレゼントもらっちゃったんだもん
仕返し、しなきゃだよね?
いっぱい伝えようね。
いっしょに呼ぼうね。

sinちゃんに会えて、よかったなぁ♡

投稿: naoko | 2007/10/02 22:58

ホント~??笑   なんか恥ずかしいんだけど・・・汗
こちらこそ・・・ありがとう

そう、泣きそうなのに・・・笑顔になりそう・・・。
だからよく分からなくなっちゃうんだよね。そう。
仕返しね♪次会ったときは、たっぷりとね♪
いっぱい。いっぱい。いっぱい。一緒に。

うちも、naokoネエに逢えてよかったよッ☆
そうしなきゃ、ぜったい1人で泣いてた・・・。絶対に。
ドリボでコメくれて嬉しかったなぁぁ♪
そのあと、たまたまブログ見つけてくれて・・・☆ありがとう。

投稿: sin | 2007/10/02 23:13

>sinちゃん♪

ホントだよ?
もぉ~、自信もってよね!

泣いてるのに、笑顔になっちゃう。
ドリに会ってるときと、いっしょだね。
こうしてちゃんと会えるから…
いっしょにふんばっていこうよね☆

そうだね~、sinちゃんはドリボでナンパしたんだった!
たまたま私がドリボってる時期に、デビュ~したんだよね?
すごいコト、だよね♪
こちらこそ、怪しいお姉さんに釣られてくれて、ありがとうね♪

投稿: naoko | 2007/10/02 23:22

こんばんは。
28日にコメント入れてから、出かけなくちゃならなくて、帰ってきたのが30日の夜10時過ぎでした。
メアドの件がどうなったか、ずっと気になってたので、子どもを寝かせてすぐPCつけて。
でも、ここに来る前に、ドリブログ読んじゃおう!って思って、何気なく開いたのが23時をまわったところでした。

絶句、でした。

30日の一つ目のブログも読んでなかったので、最初は本当に「何のこと…?」って。
読み返して、ようやく理解できました。
あまりのことに、ただただ涙がとまらなくて…。
昨日は1日、暗い気持ちで、どこにも出かけずに過ごしてしまいました。

でも、時間が経てばお腹が空くし、夜になったら眠くなります。
やらなきゃならないことも、たくさん。
>日常から逃れられないのが、
 「生きてる」ってこと。
ホントに、そうですね。
naokoさんの言葉は、いつも私を落ち着かせてくれます。
本当に、ありがとう。

今日は、ちゃんと出かけました。CDも、フラゲしてきました。
あと、初めてドリボも使いました。
初めての書き込みが、こんな悲しい出来事だった、ってことも、悲しいけれど。
でも、「伝えること」を怠っちゃ、諦めちゃいけない、って、それを教えてくれたのは、ドリと、それからnaokoさんだから。
そのことも、本当に、ありがとう。

長々と書いてしまってごめんなさい。
何だか心細くて、つながりに、きてしまいました。
明日はもっと、ちゃんと。
「一人の人を育て」てるからね!

おやすみなさい♪

投稿: | 2007/10/03 00:19

大変!! ↑これ、私です!!
こんなに長々書いておいて、名前入れるの忘れるなんて…(lll-ω-)
気づいて良かったぁ!

投稿: アヤ | 2007/10/03 00:24

>アヤさん

こんばんわ☆
コメントありがとう。
メール、するつもりでいたのに、結局できなくて…
ごめんなさい。
ありがとう。
アヤさんのドリボメッセージ、見たんですよ。
初ドリボっていうから、ちがう人?って思ったけど
やっぱりアヤさんだったんですね。
なんか…すごいなぁ♪

でもそんな、ありがとうなんて、、、かえって申し訳ないです。
自分に言い聞かせようとして書いてるだけ、なんで(^_^;)
つかまえてくれたのも、繋がってくれたのも、アヤさんのチカラ。
アヤさんの実力、すんごいんだから!

出会ってくれてありがとう。
わたしのことばを、そんなふうに受け止めてくれて、ありがとう。

メール送りますね。
心細さなんて、吹き飛ばしちゃうから!(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/03 00:41

ホントに?!(結局起きてる…)
あんなすごい数の書き込みで、名前も珍しくないし、もしかしてホントに違う人かも(笑)
でももし、見つけてもらってたとしたら…ちょっとうれしいな。

あれ全部読むのは大変そうだし、今はそんな気分じゃないだろうし、何より、今は、「ドリのよしだみ」から離れたところにいてほしいな…って思うんです。
だから、矛盾してるけど、「ファンからのメッセージ」は、受け取らなくていいな、って。
でも、何かせずにはいられない。
何も出来ないからこそ、何かしたい。
そういう「気持ち」が届くんじゃないかって、信じたいのです。

あぁ、また長くなってしまった…(^^;)
今度こそ!おやすみなさい♪

投稿: アヤ | 2007/10/03 01:40

>アヤさん

おはよう!
ちゃんと眠ったかなー?
ママの元気が家族の元気、だからねー?
応援してるよん♪

ボード、昨日の夜でしょ?
間違いないと思うんだけど(*^^*)
美和ちゃんが読んでくれてても、そうじゃなくても。
発した言葉は、空気を揺らして、キモチは遠く遠くにも届くと、思うなぁ。
わたしも信じてます。

今日もいちにちがんばりましょう!

投稿: naoko | 2007/10/03 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから24時間が経って。やっとわかったこと… | トップページ | フラゲったら甦る、あのときの笑顔…ありがとう。 »