« 久しぶりに、深呼吸をしました。 | トップページ | 今日のこの佳き日に…♪ »

祈りは、歌に。想いを、空へ。

2007052718040001ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわ♪
Mステ、見てましたよ。
大阪LOVER.、うれしいたのしい大好き、
未来予想図Ⅱに、サンキュ. 
LOVELOVELOVEに…何度でも。
DWLの光景がぶわぁっと浮かびました。

「10001回目は来る…!」って
今この瞬間、全国のみんなが
TVの前で、正座して、涙目で
まっすぐ空に人差し指を挙げている光景が
まちがいなく、見えました。

                     ☆  ★  ☆

2007100514170001_2et lux perpetua luceat eis.

祈ること。と、歌うこと。

すごく近いんじゃないか、と感じたときから
より、歌が好きになりました。

200曲+αの、愛されている歌を聴いてたら
いろんな言葉たち、メロディたちが
ココロにぶつかってきました。

                     ☆  ★  ☆

週末前の夜。
ちょっとだけ、ほっとして、眠れそうな夜。
ココロに自然と訪れる、お気に入りの音楽といっしょに
包まって、丸まって、オヤスミナサイ。

明日のお日様に、笑顔でオハヨウ、言えますように。

|

« 久しぶりに、深呼吸をしました。 | トップページ | 今日のこの佳き日に…♪ »

コメント

こんばんわ☆

あり??見えちゃいましたか!?!?
実は私、立ち上がってたけど(笑)

うん!!
「10001回目は来る」もんね☆
みんな、信じてるもんね☆
だからきっと、たくさんの人が人差し指挙げていたと思います♪


昼間は暖かくても、夜になると寒いから
お風邪ひかないように、包まって、丸まってね♡

投稿: あさこ | 2007/10/06 00:22

一緒に深呼吸してみたり・・・
空を見上げてシャッターを切ったり・・・

なんで私たち、こんなに繋がってるんだろうね。。。

この「繋がり」「絆」。

きっかけをくれたのがきっとドリだからなんだよね。

投稿: KEEKO | 2007/10/06 02:23

>あさこちゃん♪

おはよう!
やっぱり♪ うさぎちゃんも「人差し指が連れてってくれる~♪」
…あ、ちがう歌になっちゃった?笑。
信じてずっとずっと、待ってるんだもんね♪

あったかくして寝たかな?
今日も東京は快晴です。
ステキな連休になりますように!


>KEEKOちゃん♪

おはよ♪
繋がってる、ね。
繋がってると感じさせてくれて、ありがとう。

うん、そうだね。
ドリを愛するキモチで繋がってるからこそ…
同じ方を向いて、いっしょの想いを、飛ばそうね。

今日もいちにち、がんばろね☆

投稿: naoko | 2007/10/06 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、深呼吸をしました。 | トップページ | 今日のこの佳き日に…♪ »