« ちょっとシッパイ。呟いて、また… | トップページ | 久しぶりに、深呼吸をしました。 »

美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!!

ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

まささん、ドリブログのUP、ほんとにほんとにありがとうございます。
望まれてもいないかもしれないのに、いつものペースでトラバってしまって、
ほんとうに申し訳ないと、思ってます。
ごめんなさい。

でも…
何を言っても言い訳にしかならないけど…
伝えたい気持ちも、エゴかもしれないけど…

でも、伝えたいって、思っちゃうんです。

ずっとずっと、変わらず、アイシテルってことを。

美和ちゃんに、スーさんに、そして、まささんに。
安らいだ時間が、訪れることを… 
毎日毎時間毎秒、祈っています。

                     ☆  ★  ☆

まささん。
笑わせてあげられるのって、スゴいことですよね。
まささんだから、できること、ですよね。

私がこんなことを言うのは、ほんとにほんとにおこがましいんだけど…
傍にいてあげてください。
そして、いっしょに笑ってください。

今は、ただ反射的に、頬が上がってるだけかもしれない。
前みたいな笑顔では、ないかもしれない。
でも…
泣き笑いでも…
泣いてるだけより、瞳が開いて、目線が上がって、
そのぶん、空が見えるから。

わたしたちは、ちゃんとココで。
美和ちゃんの笑顔と、まささんの笑顔を
ずっと、ちゃんと、待ってますから。

もちろん、笑って、待ってるから♪
P1030457

|

« ちょっとシッパイ。呟いて、また… | トップページ | 久しぶりに、深呼吸をしました。 »

コメント

こんばんは
昨日「ZEPP」で心の左手を差し伸べたBBです(勿論、右手はHARURUと)
そして、この場を借りて『正さん』ブログUPに感謝です
あの日から、今まで以上に『ドリブログ』訪問回数が増えていました
『ずっとずっと、変わらず、アイシテル』babies達はいつまでも待ち続けているよネ

投稿: BB | 2007/10/05 01:22

>BBさん♪

おはようございます♪
ココロの左手、ありがとうございました(*^。^*)
ココロの右手はBBさんと、ココロの左手はHARURUさんと、
そしてホントの左手はK嬢ちゃんとつながって…
とっても心強い時間でした☆

借りてくれてありがとうございます(*^^)v
「アイシテル」Babiesって、いいですね!
ステキ☆

この出会いにカンシャ!!!

投稿: naoko | 2007/10/05 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとシッパイ。呟いて、また… | トップページ | 久しぶりに、深呼吸をしました。 »