« 秋らしさのはじまり。衣替えはOK? | トップページ | 美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!! »

ちょっとシッパイ。呟いて、また…

2007100321430001ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」)

お台場の、ドリ満載の、観覧車の下。
あ~でもない、こ~でもない、って
きゃぁきゃぁ言いながらの、1枚目。

シッパイってコトで、ボツの予定だったけど…
まぁ…
ハートのカタチも、愛の形も、
いろいろいろ、です。

ってコトで♪
笑って、許してくださいな。

観覧車よりも高い空へと昇っていった笑い声まで
ココから伝えられたら、いいんですけど♪

                     ☆  ★  ☆

明けて今日は、雲も風もない、澄んだ空でした。
でも、なんだか、写メを撮ることもなく…
ただ、ぼぉっと、上を見つめていました。

小学2年生からメガネっこで、
決して良くはない、わたしの目に見える、空。
それでもちゃんと、キレイだけど。

ほんとは、もっともっと、いろんな色のグラデーションで
ほんとは、もっともっと、遠くまで「空がある」んじゃないかな


なんて、思いました。

でも…
全国から、東京めがけて、美和ちゃんとまささんの元に
絶え間なく降り注ぐ、暖色のテレパ。


目に見えなくても、感じましたよ。
飛んできてるって、感じちゃいました☆

…妄想しすぎかしらん (^_^;)

                     ☆  ★  ☆

なんだか不安定なお天気みたいですが
青空をイメージできれば、きっとココロにお気に入りの傘が、かかります。
よね♪


もう一言だけ。
台風15号、沖縄に近づいちゃ、ダメ~~~!!!!!!


ふぅ。
おやすみなさいませ♪

|

« 秋らしさのはじまり。衣替えはOK? | トップページ | 美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!! »

コメント

だめぇーーーーーっ!!!
絶対にダメーーー!!!  ねっ☆

投稿: パンチ | 2007/10/05 00:04

こんばんは♪
本当に、笑い声が聞こえてきそう!イヤ、聞こえた!
なんか…いいなぁ(*´∀`*)♡
こっちまで笑顔になっちゃって、そんで、じーんときちゃいました。
私には、誰のものかもわからない手、でもきっと想いは同じ、ですよね?
美和ちゃんにもまささんにも、きっと届いてると、思います。

そうそう、おとといのドリボの話。
それ、やっぱり違う人だと思います…(^^;)
私が書き込んだのは、お昼頃だったの。ざんねん!
(いや、残念ってこともないんですけど…笑)

投稿: アヤ | 2007/10/05 00:47

>ゆみちゃん♪

おは♪
今日も、叫ばなきゃね。
ダメぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


>アヤさん♪

おはおはございます♪
聞こえました? 想像すると笑えるでしょ♪
想いは同じ。
もしかしたら、アヤさんの手、かもよ? (心霊写真?!笑。)

あれ~~~~
夕方に見たってコトかしらん。
でも…
いや、あれはアヤさんだ! 
だって、「初めてのカキコが…」って見ましたもん。
…ってコトに、しときましょ♪

投稿: naoko | 2007/10/05 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしさのはじまり。衣替えはOK? | トップページ | 美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!! »