« ♪ア・イ・シ・テ・ル♪色の、渋谷より。 | トップページ | ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ »

今朝はDIAMOND15 なキブンです♪

2007101509160001ドリブログ!にトラバ、お願いします。)
(BGM:「今も」)

おはようございます♪
外に出たときは、曇ってたんだけど。
1つだけ、お日様の空気穴を見つけたら
光がぶわぁっと、射しました。

これだから、空を読むのは、やめられません♪

                     ☆  ★  

空気に冬の気配を感じた、からかな…
今朝は「DIAMOND15」聴いてます。
わたしにとっては、初めてのライヴでした。
まささん側で…俺ドリキャンペーンにROCKされちゃって…
「すみれちゃーん!やっさーん!」って呼んで。
そこからすべてが、始まったんだなぁ…♪

…あれ?「やさキス」のピアノって、幸さん???

今日は耳を澄ませて、いろんな音が、聴きたいキブンです。

まずは、未来予想図Ⅱの、まささんBVパートを、覚えたいな♪

                     ☆  ★  ☆

2007101509140001まだ、休日モードを引きずっちゃってます…
いかんですね。

今日こそは、今日からも…
またふんばって、いかなきゃです。

首と両腕を、ぐるんと回して。
必要とあらば、ラジオ体操もしちゃって。

今日もA!A!O!! で、いきましょか♪

|

« ♪ア・イ・シ・テ・ル♪色の、渋谷より。 | トップページ | ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ »

コメント

naoちゃーん♪起きてる?
ラジオ体操した~?(笑)

昨日はやっぱり三昧だったんだね☆
いいないいな。

私も未来予想図Ⅱ覚えたーい!!
カラオケ行きたいよー!!

投稿: emi | 2007/10/15 15:44

>emiちゃん♪

眠いよ~~~
会議だったから、ラヂオ体操はできなかったよ(笑)

昨日、emiちゃんいなくて残念だったぁ~
今週はいっしょに三昧しようね!
カラオケも、今週は2時間越えだから♪
がんばってハモり覚えていくね!

投稿: naoko | 2007/10/15 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ア・イ・シ・テ・ル♪色の、渋谷より。 | トップページ | ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ »