« ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆ | トップページ | 今日はひさびさ、LIVE!!! です♪ »

やっとCM、見れたのです♪

P1030845ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)

こんばばばん♪
なんだか、ほっこり、落ち着いてます。
秋風が、ココロの温度、整えてくれたみたい。
季節のチカラに、ありがとう。

夜風に吹かれて、帰ってきたら
あったかいお手紙、届いてました。
封筒と筆跡だけで
父もココロあったまってたみたいで
「手紙、きてたよ」って
わざわざ、言ってました。
sumileでも偶然会えたA嬢と… 
あの日に見上げた、ちょっと曇り空です。

ねぇ、まささん。美和ちゃん。
ドリが、出会わせてくれたんですよ。
美和ちゃんが歌ってくれて
まささんが届けてくれて
ふたりがいてくれたから、笑顔が生まれるんです。

                     ☆  ★  ☆

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
やっとさっき、CDのCMを、初めて見られました。
週が変わっちゃったから、見れないまま終わっちゃうのかな、って
思いながら、ananの美和ちゃんの笑顔を見てた矢先の、サプライズでした。

ねぇ、まささん。美和ちゃん。
ドリのCDを、渡したときにね。
友だちも、みんな、それだけで、あったかい笑顔になるんですよ。
まだ聴いてなくても…
そんなふうに、ドリの存在は、みんなのココロに深く住んでる。

そんなドリがだいすきで、わたしは幸せです。
ほんとにありがとう。


急がなくていいです。
ただ、その時が来るのを…
ちゃんと、地に足つけて、空を見上げて。
みんなといっしょに、待っていられるから。

|

« ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆ | トップページ | 今日はひさびさ、LIVE!!! です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆ | トップページ | 今日はひさびさ、LIVE!!! です♪ »