« 嬉しい気持ちも空で繋がってる♪ | トップページ | 秋といえば音楽!音楽といえば… »

き、きづかなかったぁーーー(@_@;)

2007101709270011_2ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「三日月」)

こんばんわ♪
今日はホントに…
♪何もかも 放り出して~♪
遊びに行きたいキブンでしたよぉ~!

春生まれだけど…
秋の空気も、やっぱりスキ。
たくさんの楽しい思い出が甦ります。
夜の学校で、みんなの手が繋がってた、17歳。
朝の公園で、眠気も分かち合った、20歳。
去年は、ワクワク THE LIVE!!!を待ってた列、かなぁ♪

歌が傍にあることは、今も変わらないんだなぁ。
できれば…
もっと。もっと、傍に。

                     ☆  ★  ☆

とか言いつつ、
SONGSに「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ 」の
楽譜がついてるコト…ぜんぜんきづかなかったワルイコちゃんです (@_@;)
A嬢ちゃんが教えてくれなかったら、ずっときづかないままだったかも。。。

…やっぱりキーボードがほしぃで~す!
サンタさぁ~~~~~~~~~ん!!!!!!

…ん?

                     ☆  ★  ☆

まささん。
今日こそ、5分早く、眠れたりしませんか?
秋の夜長は、集中できるかもだけど…
ぬくぬくお布団で、眠りに集中できるときでもあるから…
ね。

あったかくして、オヤスミナサイ♪

|

« 嬉しい気持ちも空で繋がってる♪ | トップページ | 秋といえば音楽!音楽といえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい気持ちも空で繋がってる♪ | トップページ | 秋といえば音楽!音楽といえば… »