« わたしたちの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。 | トップページ | 秋らしさのはじまり。衣替えはOK? »

6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N

2007100321460001ドリブログにトラバ、お願いしますm(__)m)
(BGM:「未来予想図Ⅱ~version'07~」)

ちゃんとあなたに…
伝えたいから。

K嬢ちゃん、K子嬢ちゃん、E嬢ちゃん、
Y嬢ちゃん、Yみ嬢ちゃんと
ハートを描きました。

泣いて泣いても、また笑えたのは…
♪いてくれてよかった♪
出会えたから。

美和ちゃん、まささん、
つながるチカラをありがとう。

                     ☆  ★  ☆

映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
2度目ましての試写会、参加させてもらいました。
やっぱりいっぱい涙が零れたけど
行けてよかった、です。

美和ちゃんの声、まささんの声、ドリの音
街じゅうに、溢れています。

オリコンデイリーランキング 初登場 第2位
ここから、さらにたくさんの人に、伝わっていきますように。

                     ☆  ★  ☆

ちょっとあったかくなってきた、今夜です。
お布団はがないように、ちょうどいいトコロ、探ってくださいね。

おやすみなさい♪

|

« わたしたちの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。 | トップページ | 秋らしさのはじまり。衣替えはOK? »

コメント

naokoちゃん、おはよう。
今朝は気持ちの良い青空だね。

試写会行ってきたのね~しかも2回!?
私は残念ながら外れてしまったので、土曜日
映画&パルコへ行ってきます!
一緒にエキストラ参加した想い出のシーンは
どうだった?
完成品を見るのがとっても楽しみです。

投稿: sunny | 2007/10/04 09:58

>sunnyさん♪

おはようございます♪
ひさびさに晴れましたね!
それだけで元気になれます。
お日様は偉大だ!

試写会はね、私はハズレ続けてるんだけど
連れてってもらってるのです。大感謝☆
想い出のシーンはね~、あの盛大な花火を思い出しますよ?(笑)。

土曜日の渋谷。きっとまた出会いや再会があるかもですね!

投稿: naoko | 2007/10/04 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしたちの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。 | トップページ | 秋らしさのはじまり。衣替えはOK? »