« 出せない手紙 2 | トップページ | 涙も想いも枯れることなく »

あれから24時間が経って。やっとわかったこと…

ドリブログにトラバ)
(脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばんは。
ドリ保さま、ごめんなさい、また長いんですが…
よろしくお願いいたします。

                     ☆  ★  ☆

ごはん、食べましたか?
眠る準備、してますか?
ココロが痛くて、カラダの信号、気づかなかったり、してませんか?

…すべて、自問自答な感じなんですけど、ね。
心配しあえる、だいじな人がいてくれることに
改めて感謝の、夜です。

                     ☆  ★  ☆

昨夜の、衝撃のときから、24時間が過ぎようとしています。
最初は…
自分を疑っていたんです。

大好きで大尊敬していて大事で大切な、美和ちゃんの、
最愛の人。
大好きで大尊敬していて大事で大切な、まささんの、
たいせつな人。
でも、お会いしたことも、どんな方かも、あまり知らない方。

その方の、訃報を聞いて、瞬時に襲ってきた、この痛みは、この涙は
果たして、ホンモノなのか。
果たして、ポーズではないのか。
泣きながらも、疑っていたんです。

でも…

一夜明けて、いろんなメディアで取り上げられているのを読んで
何も手につかない自分に、喝を入れ続けて
やっぱり会わずにいられなかった、Y嬢E嬢と、涙を交わして

つくづく…
どれだけ、わたしたちが美和ちゃんとまささんの幸せを願っているのか、
どれだけ、わたしたちが強く強く、アイシテルのか。
わかり、ました。

この痛みの正体は…
「愛」だった、っていうこと。
やっと、わかりました。
…遅すぎ?
                     ☆  ★  ☆

この愛を、教えてくれたのは、やっぱり、
美和ちゃんとまささんだから。
こんなふうに、大切に想う気持ちを、
教えてくれて、ありがとう。

「ドリブロガーまで、泣かしてしまった」
なんて、まさか思ってたり、しませんよね?
直接わたしたちに、まささんの言葉で、伝えてくれたことに、
ほんとにほんとに、感謝してます。

ふたりの笑顔を、ゆっくり、ちゃんと、待ってます。
だからぜったい、もうこれ以上、気を遣ったりなんか、しないでくださいね。

                     ☆  ★  ☆

あったかく、してますか?
子守唄なら、届けます。
どの歌が、いいですか?

いつもいつでも、テレパシー、飛ばしてマスカラ。
全力で、眠ってください。

…おやすみなさい♪


追記
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
10月3日、リリースされました。
たいせつな人をたいせつにする想いが…
たくさんの人のココロに、届きますように。

|

« 出せない手紙 2 | トップページ | 涙も想いも枯れることなく »

コメント

はじめまして!naokoさんの ブログに書かれている
あたたかくて、やさしい文章が大好きでずっと見させていただいてました。
今日は、思い切ってコメント書かせていただきます☆

私も、美和ちゃんの愛する方の訃報を、まささんのブログで見てから
naokoさんと全く同じようなキモチで1日過ごしていました。
仕事中も涙が出そうになったらトイレに駆け込んで・・・。
なんでこんなに泣けてくるんだろう?って。

それで、naokoさんのこのブログ読んで、そうかぁ~・・・って
『愛』かあ。って大納得。
naokoさん、ありがとう。
今までだって、ドリが、美和ちゃん・まささんが大好き!!
っていうのはゆるぎない気持ちだったけど、
自分がこんなにもドリを愛してた気持ちに改めて気づかされ、なんかびっくりでした。

そして、ドリを愛してやまない、おんなじキモチの人がこんなにたっくさんいるんだ!!
って大感動しました。これからもずーっと愛していきます!!

長くなってゴメンナサイ。
私はさぬき1日目・名古屋2日目・国立大ファイナルに参加しました☆

投稿: マユティ | 2007/10/03 17:46

>マユティさん

こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってごめんなさいね。
いっぱい伝えてくれて、すごい嬉しいです。
ありがとう。

わたしも、月曜日はそんな感じでした。
1日中、涙目で、トイレに入ったらガマンできずに零れて。
「なんで?」って、ずっと思ってました。
でも、話したり、書いたりしてるうちに、やっと整理できて。
そしたらちょっと、楽になりました。

わたしが自分のために書いてる部分が大きい、このブログで
少しでも役に立てたなら…ほんとに嬉しいことです。
それを伝えてくれたマユティさんに、大感謝です。
ありがとう♪

これからもず~~~~っと、愛していきます。
マユティさんと、同じ方向を向いていく、ってコトですね。

さぬき、名古屋、国立。
きっとどこかですれ違っていたに、違いないですね!
ふしぎで嬉しいです。

ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね~~~!!!

投稿: naoko | 2007/10/04 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出せない手紙 2 | トップページ | 涙も想いも枯れることなく »