« 天使の梯子のその先に…IN!!! | トップページ | カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆ »

ほんとに解散?どーして?(T-T)

ほんとに解散?どーして?(T-T)
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「哀愁のGIジョー」)

おはようございます♪
今日は夜にも、おはようございます、だ!
大阪の朝は、ちょいくもくもりんです。

まささん今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話になります♪

あと4公演で、DWL2007も終わり。
それだけで、「ありがとう」と同時に、すごい寂しい気持ちなのに…
「かぼす解散」って、どーゆうことですか?
なんで?どーして??
東京わっ?!
TシャツINでも、もう「えぇぇっ」て言わないからぁぁぁ…

切なすぎます…。。。

私は札幌・大阪と、3回も幸せにしてもらっちゃったけど…
1年間、ザライブを楽しみ続けてきた、東京のみんなと。
もう一度いっしょに、幸せになりたいです。
もちろん、いつものアーティストのみなさまにも、十二分に幸せにしてもらえるけど…
かぼすにも、会いたいのぉぉぉっ!

ゼイタク?
でもでも…
ご再考、お願い致しますっm(__)mm(__)mm(__)m


                     ☆  ★  ☆

気を取り直して。
今日は今日で、京セラドームです。
元・大阪LOVER、現ステ奥の友だちと
新たな思い出の1ページ、刻ませていただきます♪
よし、ワクワクしてきたぞっ!


今日もみなさまに、佳き日になりますように。
ごはん食べて、水分適度で、
そぉぉっ、レッツゴー☆

|

« 天使の梯子のその先に…IN!!! | トップページ | カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆ »

コメント

naokoちゃん 大阪はTHE LIVE!から参戦だったんだね!
もう京セラドーム前で盛り上がってるかな?
今日はあの「大阪LOVER」だったお友達と参戦なんだね!?
本場の「大阪LOVER」良いなぁ~☆
盛り上げてきてね!
私の魂もいつもつれてってくれてサンキュ.なぁ~。
気分だけはDWLで三重で一人ハイテンションですから(・_・;)
はは・・・どうぞよろしく!
チーム三重も続々と大阪入りしてると思うのでどうぞよろしく!

でさー話変わるけどかぼす解散ってそりゃないよーって感じだよねぇ~!
DWL終わっても続けて欲しいわぁ~。
東京のTHE LIVE!行けないけどやっぱ出て欲しいよね!
ナンでなんだろう。。。

投稿: keiko | 2007/09/08 13:27

今、大阪にむかってます♪
今日こそはnaokoちゃんに会えるかな?
会いたくて~♪
あっ、keikoちゃんだあ!
大阪は参戦しないんだね(;_;)
でも魂はちゃんと連れて行くので、大阪にテレパシー送ってね!

投稿: みゃあ太 | 2007/09/09 08:28

>keikoちゃん♪

おっはよー!
返信遅くなって、ごめんねぇ。
amimeriママちゃんと会ったよ♪
チーム三重は、あと誰が来てるのかな?

本場・大阪LOVER、超よかったよ!
感動した♪
美和ちゃんも、「この曲でこんなに泣いたの初めてだよぉ」
って言ってた(*^^*)

>みゃあ太さん♪

おはよー!
やっと会えるね!!!
ドキドキドキドキ…
これもまた「夢かな」だよ☆
のちほぉ(^-^)v

投稿: naoko | 2007/09/09 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の梯子のその先に…IN!!! | トップページ | カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆ »