« 台風ソコまで接近チュウ!明日は遠足なのにぃー。 | トップページ | 天使の梯子のその先に…IN!!! »

THE LIVE!!!宣伝隊♪大阪上陸☆

2007090709190001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
台風をアフターゲッツしたピクチャーは→。
首都圏直撃、大きな被害にならなくて
ほんと、よかったですよね。
あの川もこの川も、警戒水域で、
ドキドキしてました。

とはいえ、まだまだ北上中。
東北・北海道のみなさま、
くれぐれも気をつけてくださいねぇ!

(地元でピンクのオサレナ傘持ってる人を発見☆)

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささん今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

本日は、札幌ぶりのTHE LIVE!!!参戦☆
新幹線が動き始めたニュースに、ほっ。
のちほぉで、向かわせていただきます☆

ザライブはね~~~ほんとにね~~~楽しいですよっ!!!
去年の9月、初ザライブ。
ライブハウスも初体験だったので、超ドキドキしましたが…
すぐに「楽しいっ!!!」のドキドキに変わりました☆
目の前で、音楽がココロが溢れてて、
そこに自分も一体になれる、時間。
スッテキーなアーティストさんたち♪
まじでほんとに、行かなきゃソンソン☆


かぼすはワルビィちゃんT、ユニフォームにしちゃうんですか?
しかもイン?
いくらヌーヨーカーの常識 (ホントに?) だとしても
ムトゥさん的には、どうだろう(((^_^;)

ふたりの力関係の表れが、また楽しみです(笑)。

                     ☆  ★  ☆

無事で元気ないちにちを。
あなたの笑顔を、待ってる人がいます♪

|

« 台風ソコまで接近チュウ!明日は遠足なのにぃー。 | トップページ | 天使の梯子のその先に…IN!!! »

コメント

naokoちゃん、おっはよ~ん♪
台風通過後の強風の中、飛ばされなくってヨカッタ☆
大事なオサレナピンクちゃんも無事!?
雨上がりでスリッピーなロードだから(笑)
逸る気持ちを抑えつつ、足下注意!で気をつけていってら~♪

ムトゥさんファンの私からすると
絶対にinして欲しくない!!!
みっけたら阻止してね(笑)

投稿: まみ | 2007/09/07 11:11

>まみさん♪

20分遅れで近づきチュウ!
台風の余波のおかげで、ドキドキですわ。
オサレナ傘は丈夫だから大丈夫☆
カイシャーに置いてきて、既に青空の下です。
スニーカーだから、スリッピーなロードも無問題☆

シャツINを止めるには…
最前列ゲットしなきゃ♪

で、できるかなぁ??


投稿: naoko | 2007/09/07 15:34

なおちゃ~ん

「THE LIVE」 楽しんでますか?
もう終ったかな?
いよいよ明日だね。
すっごい緊張してます。

ほんまにベタベタの大阪のおばちゃんだから
変なイメージはかなぐり捨ててください!
それから初めて会う人にはものすごい緊張する
性質なので、声かけられずにオタオタしてる
おばちゃんがいたら片っ端から声かけてやってください

今日は大阪の夜を楽しんで
ゆっくり寝てください。
私ももう寝ます・・・・・
早すぎる???
そうだね、まだ娘が塾から帰ってない(笑)

投稿: みみりん | 2007/09/07 20:26

naokoチャン。こんばんは♪

今頃、とってもイイ顔してるんだろ~なぁ~☆
私もマサさんのIN姿。拝みたかったわ・・・(笑)

名古屋で写した写真。
naokoチャンのPCに送りたいので
教えて下さいな。
土産話と一緒にね~♪ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007/09/07 20:26

大阪上陸!!おめでとうございまーす♡

どうだった!?どうだったー!?THE LIVE!!!
どうだった!?どうだったー!?かぼす!!!
かぼすのお二人は、『IN☆』してましたか!?!?

レポ、楽しみにしてます♡(笑)

明日のDWLもはじけてきてくださいね~(・ω´・+ノ)ノ三

投稿: あさこ | 2007/09/07 20:29

naokoちゃん、トラバ1周年おめでとう!
昨日は寝ちゃってて、お邪魔できず・・・
THE LIVE!!!盛り上がってる?
魂は預けたのでよろしく☆

投稿: maoko | 2007/09/07 22:36

コメントありがとうございます♪
起きたらお返事、させてください。ごめんなさいm(__)m

投稿: naoko | 2007/09/08 02:46

>みみりんさん♪

おっはーございます♪
もうすぐ会えるから、リアルのご挨拶のほうが先になるかな(^3^)/
私も、人見知りなところがあるので…
お互いさまってことで♪
あと、寝不足でボロボロなところは…お許しあれーm(__)m
のちほ☆


>mikiちゃん♪

おっはよー♪
ザライブはねえ、かぼす前とか、すごいたくさんのキラキラ笑顔が♪
「IN!!!」はね…あはは(((^_^;)
ま、まささんがそれがいいなら、いいかな。はははっ。

お写真ありがとう☆
右の下のほうに「メール送信」っていうのがあるから
ポチっとしてみてね♪
たのしみっ!
国立でも会えたらいいな!

>あさこちゃん♪

おはよう♪
かぼすは期待どおりだったよぉ(笑)
レポは週明けに、ゆっくりと書くからねぇー。
ではでは、はじけてきます!!!
愛を叫んでくるからね☆

あ!あのね、郵便は週明けてからの発送になるので
ごめんね。もうちょい待っててね☆


>maokoちゃん♪

おっはよー!
おめでとうをありがとう☆
うれしぃわぁ♪

365日連続で何かを達成したのなんて、初めてだよー。
これもまささんとmaokoちゃんはじめ皆のおかげさま♪
ありがとうね!

これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/09/08 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風ソコまで接近チュウ!明日は遠足なのにぃー。 | トップページ | 天使の梯子のその先に…IN!!! »