« 対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。 | トップページ | 来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」 »

クイズのおかげで整理整頓できました♪

2007091523360001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あなたにサラダ」)

こんばばばん♪
キレイキレイな空読み日和♪だったのに
「イチニチひっきー」完遂しました!
ソンなわけで、一部公開♪
コンな感じで、国立参戦します!

作業に入る前に、ドリブロ過去ログと
溜まった記事を、チェックしたのですが…
クイズの答え、見つからず。

だから、根拠はナイんですが
「ベースレコーディング」が、わたしの答えです♬
合ってるといいな♪

記事の切り抜きや、DWLでもらったチラシやらを
おかげでキレイに、整理整頓できました~~サンキュです (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

今日は、DWL95と、beauty and hermony と、DWL03ドキュメンタリー。
やっとやっとやっと、見ましたっ!!!
しゃ~~~わせ♪
やっぱり泣いちゃいました(^^ゞ

来週末のぶんの涙を、残しておかなきゃいけないのに…
ね。


明日も楽しいいちにちに。
ぐっすりゆっくり、よい夢が見られますように♪

|

« 対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。 | トップページ | 来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」 »

コメント

こんばんは☆
ハート、ちょうプリティねん♪
私も今日もひっきーでした。
エレクトーンのキーボードパーカッション機能を使って、
なんちゃってギミーごっこして生徒と遊びました。
ドリブロに載ってた楽器、エレクトーンの中にみんな入ってるの♪
で、naokoちゃん。
DVD見たみたいだけど、惜しいなぁと思った!
アルバムザブロックの初回盤のDVDは見なかった??

投稿: yuki | 2007/09/16 00:18

>yukiちゃん♪

こんばんわん♪
完成版は、国立で見てね~~!!!
なんちゃってギミーごっこ、私も参加したかったな♪
たのしぃそぉ~~~!!!

って。
そうか!!!
だから見覚えあったってコト!!?!?
これから見ます♪
ありやっと~!!!さすがyukiちゃん(^◇^)

投稿: naoko | 2007/09/16 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。 | トップページ | 来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」 »