« 幸せハッピィな名古屋の夜。 | トップページ | うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪ »

花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆

花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ!
花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ!
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

おはようございまーす♪
今日も元気に、ナゴヤドームに向かいチュウです!
味噌煮込みうどん♪と塩キャラメルソフト☆で
おなかの準備は満タンでーす♪

名古屋の街は、個性的な人がいっぱいで、圧倒されてます。
でも、ワンダーランダーもいっぱいで、心でグッ(^^)d を交わしてます♪

もうすぐドーム着!
金のシャチホコに負けないくらい、キラキラ笑顔の溢れる空間、
楽しんじゃいマスカラ☆

美和ちゃんの涙が出ちゃうのも、
まささんのルルルルルー♪なベース(ってどんなの?)も、
だいすきですよー!

                     ☆  ★  ☆

名古屋ワンダーベイビーズのみなさまにも、
お留守番ベイビーズのみなさまにも。

今日も佳き日でありますように♪

|

« 幸せハッピィな名古屋の夜。 | トップページ | うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪ »

コメント

名古屋2DAYSも満喫中だね!
しっかし・・・何でnaokoちゃんと逢えないんだろう?(笑)
近くて遠いなぁ~。 来週の大阪が最後のチャンス☆
今夜もまささんに「花丸エスト」もらえたかな? 

投稿: りこ | 2007/09/02 20:30

>りこちゃん♪

昨日、待っててくれたんだよねー?!
ごめんねごめんね、トイレの列にはまったばっかりに(;o;)
大阪では必ず、会えるよね! ちゃんと事前に準備しておかなきゃね☆


今日はまささんが「花丸エスト!」って言ったら、美和ちゃんが「それ以上だよ!」って(^^)v
花丸エスト以上ってなんだろ、って考えちゃった(笑)

投稿: naoko | 2007/09/02 21:49

naoちゃーん♪
ホテルのお部屋でPC借りてブログりチュウ☆
ちゃんとおうちに着いたかな??

ほんと、
名古屋でいっぱい思い出ありがとうね!

今日のマサさん、前髪がななめすぎて気になっちゃた(笑)

花丸エスト以上、うれしいね!
大阪でももらえるようにふんばろうね♪

また来週ね♪

投稿: kekoji | 2007/09/02 23:36

>kekojiちゃん♪

たっだいまぁ~~!!!
JET!!!したぁ? ほんとありがとね~~!!!
ステッキーなホテルでしたわ♪
PC借りれたんだ!よかったねぇ♪

今日のまささん、ちょっとお顔がむくんでる気がして、気になっちゃった♪
って、もちろんいつでもどこでも気になっちゃうんだけど~!

大阪ではどんな「丸」になるんだろうね♪
ふんばっちゃおぉ~ね!
明日、気をつけて帰ってね。
おやすみぃ♪ また来週~~!!!

投稿: naoko | 2007/09/03 00:41

おかえりなさーい♪ & ただいまー♪

naokoさ~ん♡♡に会うことができて、本当にうれしかったです(o´∪`o)
今日は、無事にkeikoさ~ん♡♡に会うこともできました!!!!
いっきに距離が縮まったカンジです☆
なんだか、すっごくすっごーく充実した2日間でした☆

またnaokoさんに会える日を楽しみにしています♪(・c_,・o)ゞ

投稿: あさこ | 2007/09/03 00:48

naokoちゃん ひとりソフトクリームに飛びついちゃっていい?
何?塩キャラメルソフトなんてあるんだぁ~!
塩キャラメル結構はまってて・・・うまそう・・・
名古屋名物も満喫したみたいだね☆
私の方が名古屋名物食べてないかもなぁ~なんて思ったりした(笑)
昨日のことが夢のよう。
またあそこにいけば皆の笑顔が待ってるんじゃないかって思って行きたくなっちゃう。
楽しかったねぇ~。
ありがとうねぇ~。
今日から又頑張りましょう!

投稿: keiko | 2007/09/03 09:14

>あさこちゃん♪

ただいま!おかえり!おっはよぉ~!!!
無事にあえて、ほんとによかったよぉ~~~♡
名古屋では絶対あさちゃんに会う!って思ってたんだ♪
距離なんて、かんけいな~い!よね。
またすぐに会える…よね?
国立ファイナル!
★業務連絡★するね♪


>keikoちゃん♪

おっはよぉ~!
メールもありがとうね☆
keikoちゃんのおかげで、チーム東海のみんなとも会えて
すんごい楽しく過ごせたよ!!!
ほんとにほんとにありがとう♪
笑顔がドームに染み付いて、みんなの思い出の場所になったよね。
うれしぃ~ね♪

塩キャラメルソフトはね~、栄駅で見つけたよ☆
今度いってみてみてみてね。

今日からまたふんばって、次のオタノシミに備えましょ☆

投稿: naoko | 2007/09/03 10:29

~naokoちゃん、ようこそ名古屋への巻~
無事ご帰宅したようで、無事にお仕事してるようで安心(*´∀`*)

naokoちゃんと『ハジメマシテ』出来てうれしかった!!!
想像ではキリッ!パリっ!のお姉さん系レディでしたが、
実物はほんわかしてるけど芯がしっかり通った、
naokoちゃんの撮る写真の通りの温かみがあるカワイイ人でした♪

次は国立でお逢いできるのね*
楽しみデース(∩´∀`∩)

投稿: ミワラー | 2007/09/03 23:53

>ミワラーさん♪

~ミワラーさん、お迎えしてくれてありがとう♡の巻~
ありがとぉ~~~~~でしたっ!!!
私も「ハジメマシテ」できてすんごい嬉しかった♪

って、「お姉さん系」でしたか?!えっ!!!
なんでだろう…
実物はオトナになりきれてないの、バレバレちゃった(^^ゞ
こんな私でもいいでしょうか???
ミワラーさんはね~♪ んっとね~♪ モアザン想像以上!
いっぱい笑顔で、向日葵の似合う、ステキな姉御!!! でした♪
弟子にしてくださいっ!!!
もっと飲む姿を見せれば、弟子入り許してもらえるかしら?!笑。

でもでもほんとに、会えて嬉しかった!
国立ではもっとたくさんお話しさせてくださいねん♪
たのしみにしてまぁ~~す!!!

投稿: naoko | 2007/09/04 00:19

naokoちゃんの撮る写真や書く文章がとても大人で、だから勝手にお姉さんを想像しちゃった☆
でも実際はキュート女子(*´∀`*)

弟子入りするには片手にジョッキ、片手にスルメがあればダイジョウブ!(笑)
って、そんなんいやや~ってねぇヾ(´▽`)
国立ではいーーっぱいお話しましょ♪
あっしの宝物“EOSkiss”ちゃんを持っていけないのはザンネンぢゃが★

投稿: ミワラー | 2007/09/04 23:55

>ミワラーさん♪

♪ギャップもなく特に裏ワザもないコはだめですか~~♪
のつもりだったんですが(^^ゞ
オトナになりたいんだけどな~?
ジョッキも好きなんだけどな~~??
今度逢えたときには、バリバリ全開でカンパイします♪
シクヨロっ!!!

ミワラーさんのお写真も、ぜひぜひ見てみたいのぉ♪
こちらもいつか、シクヨロです(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/09/05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せハッピィな名古屋の夜。 | トップページ | うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪ »