« ほんとに解散?どーして?(T-T) | トップページ | 大阪は、「あっついよー!!!」 »

カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆

カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

大阪ワンダーベイベーズっ!
になってきました♪

今日はねぇ、初めてねぇ、
大阪LOVERで泣いちゃいました♪

だって、隣で「元・大阪LOVER」が、うるうるしてるんだもん。
でも、私のほうが、59しちゃったんだもん。

あ、「でも」じゃないか(((^_^;)

とにかくすごい、よかったです。


カミカミまさ王子も、ステッキーでしたよ?
4万人を相手にして喋り、そしてこそっと去る姿が…
背中がスキスキスーでした♪

                     ☆  ★  ☆

んっと、またもやタクシー帰りで、ねむねむです。
ありがたいことに、明日もありますので…
寝ます。

明日も佳き日でありますように。
おやすみなさいませ♪

|

« ほんとに解散?どーして?(T-T) | トップページ | 大阪は、「あっついよー!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとに解散?どーして?(T-T) | トップページ | 大阪は、「あっついよー!!!」 »