« 0904解禁!合言葉は…トマーテ! | トップページ | トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。 »

「あぁぁ、緊張したぁ!」って♪

2007090509110001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET」)

おはようございます♪
湿度100%!!!って感じです。
台風情報が気になる、今日この頃。
今日と明日は降ってもいいから…
金曜日は、無事に新幹線、
定時 DE 動かしてください。。。
よゐこにしてるからぁぁぁ!!(遅すぎ?(((・・;))

そんな焦りは、ちょっとポケットにしまって。
今日は今日を、しっかりと…です。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

そうなのそうなの♪
まささんのピンのカットもあって、
まさファン的には、エクセレント!!!
でした♪

でも、そんなに緊張してるようには見えなかったですよ?
いや、ほんとに。

だって、きっと、それは。
どんだけ演技が苦手だったとしても…
オーラ満載の、スーパースター☆
だからですねん d=(^o^)=b

しばらくは、テレビ見るのが、たのしみっ!!!です♪
ほんと、ほんと、ほんとにレアリーに。
CM出演してくれて、ありがとぉーーー!!!

                     ☆  ★  ☆

2007090509100001え、もう水曜日?!
済んだことも、済んでないことも、1つずつ。

今日もはりきって、いっきましょー☆

|

« 0904解禁!合言葉は…トマーテ! | トップページ | トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。 »

コメント

こんにちわぁーヽ('ー'#)/

私、まだ「トマーテ」見れてないんですよ…σ(^◇^;)
妹は見たわ~♪って言ってるんですけどね(´〜`)
先越されました…
余計に悔しいです(笑)

私も早くTVで見たいよ~☆

投稿: あさこ | 2007/09/05 12:46

>あさこちゃん♪

こんにちわん♪
あらら~♪ うちもオデッセイはママに先越されたよ~~
でもでもでも、「初めて」を楽しみにできる時間も、またオツなもの?!
夜のほうがやってるっぽいよね~?
今日は見られるといいね☆

投稿: naoko | 2007/09/05 15:21

私は、オデッセイはスグに見れたんですけどね~

ドキドキ☆ワクワクを胸に♡
「初めて」を気長に!?!?待ちますね♪

一応!?ブログ再開しました☆
でも、難しい.......(笑)
先輩!!今後ともよろしくおねがいします♡

投稿: あさこ | 2007/09/05 18:08

>あさこちゃん♪

オデッセイは、名古屋にいるときだったよね~~?
「いいとも増刊号」ではやってなかった(^_^.)
さて、夜になってきましたが♪
「初めて」を体験したかな~~!!!

ブログ再開、おめでとう♪
あさこちゃんのお写真も、また楽しみにしてるわん♪

投稿: naoko | 2007/09/05 18:25

い、い、いまぁぁぁぁぁ~~~Σ(o゚д゚oノ)ノ

ト、ト、トマーーーーーーテが。。。。。

み、み、見れました~~~(〃´∀`)爻(´∀`〃)

ドリブロにトラバしようと思って、記事書いてるときに☆
幸せだぁぁ~~♡

投稿: あさこ | 2007/09/05 19:10

>あさこちゃん♪

おっめでとー!!!
「できました!」に反応したのね♪ エライエライ☆
私も今夜も見れるかなぁ♪
いっしょのタイミングで見れたら、いいよねー♪

投稿: naoko | 2007/09/05 19:43

naokoちゃんお久しぶりでっす\(^o^)/
北海道で逢ったのがこの前かと思ってしまうのだけど週末は
もう大阪公演。。。
いつも行く大阪でのライブだからなんか安心感があったりするんだけど
今年はドリフレちゃんに沢山逢えるから楽しみ倍増(*^_^*)
naokoちゃんにまた逢えたらいいなぁ~~♪

投稿: あっきー | 2007/09/05 21:30

>あっきーさん♪

こんにちわ~~ん♪
ほんと、北海道は、つい昨日のような、でもすごい昔のような…
大阪への準備、進めてますよん♪
もちろん、あっきーさんにもチーム関西の皆様にも会いたいですわぁ(*^。^*)
会えますよね?!
ドキドキドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/09/05 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0904解禁!合言葉は…トマーテ! | トップページ | トマーテのCMのオンネアを見逃せないので。 »