« いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?) | トップページ | 今日のお供は、トマーテと彼! »

ファッションのリーダーは、どちら?

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

おはようございます♪
まささん今日もありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話になります♪

ガ、ガリ?
昨日のお寿司、ちゃんとガリまで食べましたよ、ホラっ!

…部長の隣だったので、さすがに撮れませんでした (((^^;)
そんなわけ DE 今日は写真ナシです。
ゴメンナサイませ。

ところで、目指しちゃうんですか?
ガリを…じゃなくて、書籍化第2弾を☆
そしたらまた、「かぼす」結成してもらえますか?
東京でライブやらずに解散なんて、心残りなんですよね?
よね♪

そういえばan anに、男子のシャツはIN!!!って書いてありました。
やっぱりかぼすは、流行先取りだったのかな?
美和ちゃんケモさんのチームに対抗して
かぼすも、ファッションのリーダーへの道は近いのかも?!
これを機に、引き続き、活動がんばってくださいねん♪

はっ!今日はそれyorimo
がんばれ!がんばれ!美和ちゃん!!!
おぉ~~~~~~~!!!!!!


…何をガンバルんでしょう?
レコーディングかな?
体調、だいじょうぶですか???

                     ☆  ★  ☆

ビデオリサーチ2007年8月度「テレビタレントイメージ」 ♡ 
      女性タレント部門 人気度第1位は… 
    ☆☆☆ DREAMS COME TRUE ☆☆☆

おめでとうございまぁ~~~~~~すっ\(^o^)/!!!

2期連続、4回目の1位!!!
美和ちゃんがメインボーカルだから、女性タレント部門、とのこと。

はぁぁ、嬉しくて、元気出ちゃいました☆

                     ☆  ★  ☆

今日は、木曜日。
…はやーいなぁ (((^_^;)
週末に向けて、ワクワクの準備もしましょうかね♪

今日も佳き日になりますように。

|

« いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?) | トップページ | 今日のお供は、トマーテと彼! »

コメント

なおちゃん!
こんにちわ(^-^)
東京ではありがとう!

いつも新しい情報ありがとう。
見てきましたよ。なんかすっごくうれしいね↑(^^_)ルン♪
今日は仕事中に国立を思い出して目を閉じてしまいました。
おったんやよね。同じ場所に・・・・
今誰も話かけないでって思ってしまった。

また絶対会ってお話したい!!
ゆっくりね。

投稿: みみりん | 2007/09/27 15:45

>みみりんさん♪

こんばんわん♪
こちらこそ、ありがと~!
★1位★は、やっぱりうれしぃですよね~!
この勢いで、ぜひぜひぜひ、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」も…
A!A!O!!!

国立を思い出すと、それだけでウルウルしちゃいますよね。
ドキドキや、風や、みんなで「雨降るな!」って思ったコト…
ずっとずっと、宝物の思い出だ♪

もちろん、絶対、会いましょうね。ゆっくりね。
きっと、すぐに…☆

投稿: naoko | 2007/09/27 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?) | トップページ | 今日のお供は、トマーテと彼! »