« 花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆ | トップページ | ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪ »

うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪

2007090114110002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

たっだいまぁ~!おっかえり~!
ありがとう♪

ってなわけで、こんばんばん♪
無事に元気に帰ってきて、
「おうちに帰るまでが…」を完了です。

感想を、ひとこと。
「名古屋は、近い!!!」
物理的距離以上に、精神的距離が。
来年も、必ず来ちゃいマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

2007090115540001札幌、さぬき、名古屋ときて、
個人的にも、DWL2007は折り返しです。
チケットの束が、だんだん薄くなってきて、
でも思い出は、どんどん厚くなってきて、
デジカメ保存の写真のポーズは
「グッ!!!」だけしかありません (^o^)b

珍しく、親指だけじゃなく、
顔も撮った写真が多いのですが
(いや、それこそがふつう???)
もちろんUPできないし、ってことで
ヲトメーズ・オフィシャルグッズ DE グッ☆
やっぱり表側は、ココには出せませんが…
ミラクル引き起こすチカラを持ってるらしい、
ラッキー・グリーンちゃんたち!
作った甲斐があったみたいです (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

DWL2007。
ドリが目の前にいてくれるときは当然、超最高幸せエスト☆
ですが、
準備期間も、向かう時間も、開演前も、開演後も。
まささんが繋いでくれた「ドリの輪」が、どんどん広がり、強く繋がって
スーパーミラクルハッピエスト☆
な、時間です。

すべての出会いに感謝。
まささん美和ちゃん、幸せにしてくれてありがとう♪
一生ついていきます。マジで。

                     ☆  ★  ☆

以前、学生時代の友だちとのカラオケで「空を読む」を歌ったら
「naokoはこの曲がめっちゃ好きなんやなぁ」って言われました。
それはもう、2年くらい前のことなんだけど。
今も変わらず、1音目から59しちゃう、たいせつな曲です。
今日、「どうして人は空を見上げるんだろう?」の答えが、わかりました。
言葉にはできないんだけど…
美和ちゃんまささんを見てたら、「あ、そうなんだ。」って。
理由というより、空を見上げるときの想いって、これだな、って。

なんか…すごく嬉しかった。
ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

明日からまた、月曜日。
「新学期」です。
ココロアラタに、笑顔も新たに。
まずは元気回復の、眠りを。

まささん、ぐっすり眠れるように、眠気テレパ送っておきます♪
おやすみなさいませ♪

|

« 花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆ | トップページ | ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪ »

コメント

naokoちゃん、おはおかえり~♪(おはよう&おかえり)
そうでしょ?名古屋って近いでしょ^^
来年は一緒に行こうね!(つか、来年はライブある?、笑)

「チケットの束と思い出は反比例の法則」
うんうん!さっすが、naokoちゃん!
うまく表現してるな~っ、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ラッキー・グリーンちゃん、ばらばらでも威力あるなら
大集合した時にはきっとスーパーミラクルパワーになる!?
むふふ~ん♪楽しみ、タノシミ!

投稿: まみ | 2007/09/03 08:21

>まみさん♪

おっはたっだいまぁ~!!!(おはよう&ただいま♪)
うん、名古屋は近い!!
来年もライブあるの、確実と見たよ(^_-)-☆
いっしょにいきましょ~ね~!!!

「反比例の法則」、わかってくれてうれしぃ♪
まだまだ伸びていくから、それもまたうれしぃ♪

ラッキー・グリーンちゃん。威力あるみたいよぉ~♪
大阪では何が起きるかな?!
ちょぉ~たのしみっす!!!

投稿: naoko | 2007/09/03 10:32

naokoちゃんおそにちはー。
名古屋でも大変お世話になりました。
ラッキーグリーンちゃんの威力まだまだこれからだよねん。
私のドリ運も急上昇するかしらー?

投稿: emi | 2007/09/03 13:14

>emiちゃん♪

おそにちわぁ~!
キラキラ注文したよ~。振込み行かなきゃ!
お世話…?とんでもとんでもない。 つきあってくれてサンキュ☆です♪

ラッキーグリーンちゃん♪
どんな威力を発揮してくれるのか、楽しみだね!
きっとemiちゃんのトコロに、ミラクルが…♡
キラキラにしてみてみてみて♪

投稿: naoko | 2007/09/03 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆ | トップページ | ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪ »