« どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪ | トップページ | 33歳。 »

親愛なる、中村正人さま。

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「いつもいつでも」)

まささん。
こちらこそ、いつも毎日、ドリブログってくれて
本当に本当にありがとう。
どんなに疲れていても
どんなに苦しい日でも
まささんが、毎日、言葉を届けてくれることが
わたしたちにとって、どれだけ幸せだったか、
言葉では、ぜんぜん、言い尽くせません。

ほんとにほんとに、ありがとう。
まささんが大好きで、ほんとに幸せです。


何があったのか、わからないけれど。
ここ数か月…
まささんが、ブログるのが辛いのかな、って思うときが
以前よりも、多かったのは、事実です。

でも、それでも。
何かを抱えていても、何かを言えないでいても、
わたしたちのために、踏ん張って、
言える範囲で、言葉を届けてくれているのを、感じてたから…
それが、ほんとに、嬉しかったから…

裏切ってなんて、いないと思います。

むしろ、わたしたちが、まささんを苦しめていたとしたら…
こちらのほうが、たくさん謝らなきゃいけない、です。

ごめんなさい。

                     ☆  ★  ☆

ドキドキしてます。
手も足も、震えてます。
オロオロして、何も手につきません。
でも…

まささんの、思うように、してほしい。
あなたに幸せでいてほしい。


そう思ってるってコト。
それだけは、わかってくださいね。

どんな言葉も、きちんと受け止めますから…
深呼吸して、待ってますね。

|

« どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪ | トップページ | 33歳。 »

コメント

本当にどうしたんだろう。。。
残念ですって言葉が気になるよね(>_<)
以前も途切れた時があったけど、こういう内容っていうのは
検討がつかない。。。
重大な理由って言う限りはすごい事なのかな。。。
長い夜が訪れそうです(T_T)

投稿: あっきー | 2007/09/30 19:02

ホントにどうしちゃったんだろう。
まさsanからの言葉があるまで、落ち着きません!
今日中にupされるのかな?

投稿: みゃあ太 | 2007/09/30 19:59

>あっきーさん♪

「残念です」で締める、そのキモチ。
図ろうとしても、図りきれないけど…
思い遣ってもらってるのを、強く強く感じてます。

長い夜になりますね。
でも、、、、新たなスタートへの、納得のいく夜に、なりますように。


>みゃあ太さん♪

ぜんぜん、わからないですよね…
推測しても、当たってる気がしないし。
たぶん、明日の朝だと、思ってます。
明日シゴトにならないよ…どうしよう

投稿: naoko | 2007/09/30 20:28

naokoネエ・・・
どうしよう。
なんて言っていいかわかんない。

どうしよう。

美和ちゃん・・・

投稿: sin | 2007/09/30 23:56

>sinちゃん

だいじょうぶ?
落ち着いたかな

ちょっとでも、苦しみを貰い受けられたら、いいのにね…

投稿: naoko | 2007/10/01 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪ | トップページ | 33歳。 »