« 東京の真ん中、広い空の下で、「アイシテル」を叫ぶ、0922 | トップページ | 今日も青空の向こうに、想いを飛ばせますように。 »

どうしたら伝えられる?

0916_003ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばばばん♪
終電、間に合いました!
会いたかった人に、たくさん会えて…
まだ明日こそ、会える人がいて…
幸せです。

ただ、ドリに会えることが嬉しいっていうよりは
ドリのおかげで、こんなにも…
笑い合える時間が、生まれたことが
幸せすぎ。

8月から、すべての公演で思ってることがあるんですが…

言ってもいい?

…間に1日、置いてくれたら、明日を心配せずに
毎回全力で打ち上げ、できるんだけどなぁ?(笑)

                     ☆  ★  ☆

もちろんもちろん、今日のドリも、すごかった!!!
下見のときに、「まさか、アレ使ったりとか…しないかな?だって、ドリだし!」
って言ってたことが、正夢になった。

「2日目の席が、あのあたりだったり、しないかな?」
って思ってたことが、ほんとになった。
いや、かなりありえない、イレギュラーが起きちゃったんだけど(((^^;)

そして、ドリがスタッフの皆様がベイベーズが、国立にかける想い、
抜け仰ぐ空、朧ろ月、微かな星や、やってくるヘリ。
興奮しすぎて、泣くの忘れました(^-^ゞ

でも明日は…泣くしかないな…
美和ちゃんの涙を「もぉぉ、可愛いんだから!」なんて、
笑ってる場合じゃ、ないんだなぁー。
うん♪

泣いても笑って、も
明日が、あるから。
もう、電車間に合わなさそうでも、走れなかったけど…
全力で回復しちゃいマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

0916_011わたしたちの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン
まささん美和ちゃんに、届いたかな?
明日はちょっと、散り散りだけど…
見つけてもらえたら、いいなぁ…

今夜もぐっすり、眠りましょう。
では…
のちほ☆

オヤスミナサイ☆

|

« 東京の真ん中、広い空の下で、「アイシテル」を叫ぶ、0922 | トップページ | 今日も青空の向こうに、想いを飛ばせますように。 »

コメント

おはようございます!
国立だから最後だからとかなり、個人的期待を大きく
持っちゃいましたが、やってくれましたね。
ネタバレになるので、あえてかかないけど、ホントに感動でした。
今日でいよいよラスト!何があるのかな!?
何してくれるんだろう。私たち、ちゃんと答えられるかな?

naokoちゃんが書いてたドリウォール、大画面に映ってたって知ってた!?

投稿: みゃあ太 | 2007/09/23 01:51

>みゃあ太さん♪

おはよう?
あ、オヤスミって言っちゃったからか(^_^;)
いやいや、業界の人だからか!!
おはようございますぅ!!!

ネタバレってことだったらしく、こんな大切な日に、トラバNGでしたが…
ま、明日もありますから!

きっと明日もまた、私たちの度肝を抜いてくれることでしょう♪

って???
ん???
ウォール?!?!

えみちゃんは承諾書してたけど、私は書いてないよ?!
なんだろう???
明日聞かせてね♪

おやすみなさい☆

投稿: naoko | 2007/09/23 02:07

おはようございます。

昨日は、最初っから59してた。

もう、マスカラが完璧に負けてたから・・・。笑

naokoネェのTシャツすごかったし♪
今日は写真撮らなくちゃ☆撮らせてね~♪


では、今日も・・・
幸せにしてもらいましょッ♪
では、のちほど(^o^)丿 連絡します☆

投稿: sin | 2007/09/23 06:36

>sinちゃん♪

おっは~!
59しちゃったか☆
せっかくマスカラ増量したのにね?笑。

Tシャツ、これから修復しなくっちゃ!
写真撮られちゃうならがんばらなきゃ!間に合うかな?

2時半には行くつもり!
のちほ~☆

投稿: naoko | 2007/09/23 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の真ん中、広い空の下で、「アイシテル」を叫ぶ、0922 | トップページ | 今日も青空の向こうに、想いを飛ばせますように。 »