« ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪ | トップページ | ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆ »

ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンのみなさま。こんばんわん♪
yorimoブログには2、3日経たないとトラバ貼ってもらえない症候群
ちょっとスネてるのですが、ちょっと響いちゃったので、UPUP。

だってさぁ、木下牧子さんとか、武満徹さんとか、
ふだん生活してたら耳にしないお名前なんですもの♪
おふたりの曲は、まっすぐできれいな曲がいっぱいですよね~。
ニホンゴを歌う素晴らしさ、感じちゃうんですよね~。

私は、ヒネクレモノ…もとい、
団の実力に合わせた曲を選んでくださる指揮者様の団だったので、
自分ではほとんど、歌えなかったんですが
ほかの団のを聴きに行くたび、
「いいなぁいいなぁ、こういうの歌う団、いいなぁ~~!!!」
って、ナイモノねだっておりました。

まぁ…サントリーホールもNHKホールも乗って、イイオモイしたんですけどね。
でもでも、キレイなニホンゴ歌いたかったし、
「未来を旅するハーモニー」も、あと2歳若かったら…!!!


はぁ。燃え上がっちゃいました。

ちょっとヨヨヨと話してみたい気がしてきたから
もしかしたらトークショーに行っちゃってもいいかもヨヨヨ?
迷いチュウ。
でもカラダはオツカレで悲鳴チュウ。
大阪で会いましょう、かなぁ???

|

« ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪ | トップページ | ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪ | トップページ | ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆ »