« だーい!まーん!ぞーーーくっ!!! | トップページ | 泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪ »

こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」)

遅くなりました♪
こんばばばん♪
naokoです。
あ、知ってます? そうですよね。
ほんと、みなさまに、お世話になってます。
ココログの調子が悪いので、写真貼れず、全力でブログれないのですが…
やっぱり、今日、改めて、ちゃんと、伝えたいです。


DWL2007を、ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました!!!


まささん♡
美和ちゃん❤
ワンダーランダー007
佐藤監督、ムトゥさん、セイチ、ユッキー、ギミさん、シローさん、
中野さん、オサムさん、ホンマサさん、五十嵐さん、最上さん、
マース!シゲさん!ケイタさん!GATZ!そしてLOVE!!!

向井さん、A嬢はじめ、ちっちゃい会社の、すべてのスタッフのみなさま。
たくさんたくさんの、企画、設営、管理、照明、音響、
そして現地スタッフのみなさま。


ワンダーベイベーズのみなさま、そして
DWL2007で、出会ってくれた、
トラバッカー・ドリボーダーをはじめとする、ドリブロガーのみなさま。

ほんとにほんとに…
幸せな時間を、ありがとうございました m(__)m m(__)m m(__)m


昨日はね、嬉しすぎて楽しすぎて、ぜんぜん涙は出なかったんですけど
今日はね、何をしてても、涙がこぼれそうになります。

寂しいとか切ないとかじゃなくて…
嬉しすぎたコトに、楽しすぎたコトに、再感動して、
涙が溢れてきちゃうんです…

「楽しかったよね!」ってコトバを交わすたびに、嬉しくて、涙が…

あぁぁ、どぉしよ。。。

すぅぅぅぅ、はぁぁぁぁ・・・・・

うん。

また会って、くださいね。
また会いに、行きマスカラ☆
ぜったいすぐに、近いうちに☆

うん!

                     ☆  ★  ☆

自己完結型ブログでゴメンナサイ (^^ゞ

今日は、Tぃ嬢とスミレるって夢が叶って、
またしゃ~わせになってきちゃいました♪
思わぬ再会もたくさんあって、のんびりほくほく、
でもバイバイする寂しさを振り払いつつ、駅に戻ってたら
センター街では、大音量で
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」が…!!!

どんな演出?!誰が流してくれたの!?まささん?! なんて、
まじで疑っちゃいました♪

いよいよ、来週は、天王山シングルの日、ですもんね。
ここで気を抜いているバアイではありません!!!
ね♪

今夜は夜に、きちんと眠って。
また明日からのスタートに、備えましょ☆

ゆっくりステキな、「覚めるほうの、夢」も、見ましょうね。
おやすみなさいませ☆

|

« だーい!まーん!ぞーーーくっ!!! | トップページ | 泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪ »

コメント

naokoちゃん、こんばんは。

23日と24日は、本当にありがとう。
私にとって忘れられない日々になりました。

ホント、素敵な時間をありがとう。

絶対にまた東京に行くから~。
naokoちゃんに会いに行くから。
運命の人??? (^_^; (やさしいキスをして風に)

バタバタと帰ってしまってごめんね!
またゆっくりと…。

でもでも、ホントにスゴイ出来事だったね。
センター街での「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」。
何かが舞い降りてきたに、間違いない。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

今日はおやすみなさい。

投稿: ドリっこ | 2007/09/25 01:32

>ドリっこちゃん♪

おはよう!
体調はだいじょうぶかな?
慌てさせちゃってゴメンね。
楽しかったね!!!

いっしょに2日間過ごせて、ほんとにほんとに嬉しかった!
ありがとう☆

会いにきてきて♪
わたしも行くから!ぜったい行くから!

センター街での「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
ぜったいまささんが、舞い降りてきたに、ちがいない(*^。^*)
キセキはこうやって起きるんだね!!!

はぁぁ。。。
今日からまた、がんばろね♪

投稿: naoko | 2007/09/25 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーい!まーん!ぞーーーくっ!!! | トップページ | 泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪ »