« 今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆ | トップページ | おし!おし! DE はぁぁっ!!! »

定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ?

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おはようございます♪
まささん、今日もドリブロサンキュです☆
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

あぁ~あ、やっぱりまささん、戸惑っちゃいましたかぁ(^_^;)
昨日の午後に、「こんなの見つけた!」ってY嬢が教えてくれて
その後、ドリブロにアクセス集中で「混み合っております」状態で、
しばらくドリブロ読めなかったですもん。
アクセスいっぱいあるのは、嬉しいですけど…
何も昨日じゃなくても…ねぇ??? (@_@;)

もしかして…
定番の、「シニカル味のなかむらま」の日じゃなくって、
一般向けの、「さわやか味のなかむらま」の日だったら、
来年の「男性タレント」好感度NO.1への道が拓けたか…もっ!!!
…追いうちかけてる???
いやいやいや。

でも、でも。
ドリカム=吉田美和中村正人ってコトは、
たっくさんの人に伝わったんじゃないかと…オモイマス☆
だいじょぶ、じょぶ!
話題性が上がって、「天王山シングル」の売り上げも…ね♪

ケセラ・セラ☆
♪嫌なことみな忘れて、ビビディ・バビディ・ブー♪

                     ☆  ★  ☆

雨模様で、お写真なくってゴメンナサイね。
今日も楽しいいちにちに、なりますように♪
おつかれまささん、お昼寝もしてみてみてくださいね~♪

|

« 今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆ | トップページ | おし!おし! DE はぁぁっ!!! »

コメント

個人的にはシニカルなまささんの方が
まささんらしくてすきなんだけれど
世間には難しいのかねえ~(笑)
でもまささんにはあっしらトラックバッカーもついてるからねねねん

雨模様であっしも写真が撮れなかった
っていうか、
写真を出来るだけ毎日載せるようになって
毎日乗せる大変さを改めて実感。
こんなのnaokoちゃんは毎日やっているんだから
ホント偉いよね~(^^)

投稿: あっこ | 2007/09/29 17:25

>あっこさん♪

こんにちわわわーん♪
シニカルまささんの言葉、わたしたちはちょっとスネて可愛らしい表情を思い浮かべて聞けるけど
文字だけで読む人には、余計にシニカルに見えちゃうのかなぁ?
でもでも、私たちがついてますもんね!
負けるな、まささん♪
応援テレパ届いてますよねねねん☆


写真は最近サボり気味(笑)
えらくなんかないですよ、写真でごまかしてるだけ(((^^;)
ギア入れ直していかなきゃなぁーと思いつつ
まだワンダーランドの余韻に浸ってます(^∧^)

投稿: naoko | 2007/09/29 17:44

こんばんわん♪
今日はお外でウロウロしてたから今ブログチェックしたの^_^;
で、こんな記事も出るんだぁ~~ってビックリちゃん!
でも、でも、問題ないよね(^_-)-☆私もこれでもっと正ちゃんの知名度上がった
って思うもん♪
そうそう、明日sumileの写真出来るんだ(*^_^*)
送りたいんだけど、どうやったら繋がれるかしらん?

投稿: あっきー | 2007/09/29 20:31

>あっきーさん♪

こんばんわん♪
おつかれさまでした!
ほんと、びっくりしたよね~~~~~
まさか、DWLのコトじゃなく、ブログのことがyahooニュースに…
本末転倒?!(^_^;)
でもでも、知名度上がったハズだから、終わりよければ全てよし☆

お写真ありがとう!
んっと。
右下に「メール送信」っていうトコロがあるから
そこから送ってくれてもイイし…
あ!ていうか♪ わたしから、おメール送ればいいんだよね~~~
明日、時間みつけて送るね♪
ありがとう!

投稿: naoko | 2007/09/30 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆ | トップページ | おし!おし! DE はぁぁっ!!! »