« 新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@) | トップページ | 花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆ »

幸せハッピィな名古屋の夜。

幸せハッピィな名古屋の夜。
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「JET!!!」)

こんばんばん♪…じゃなく、おはようございます?
…お仕事に入るときじゃなければ、いいのかな?

なんて、うだうだ考えてると寝ちゃいそうなので、
名古屋ワンダーベイビーズ、初日の感想を、手短に。


さいっこーーーーーでした!!!

美和ちゃんの59やはじける笑顔や。
まささんの男前な表情や、お茶目なしぐさや。
もちろん、ワンダーランダーズもそれぞれすんばらしくて、
いっしょに参戦のドリフレちゃんたちと、ばっちり叫び続けて。

笑って、ちょっと泣いて、また笑って。


ワンダーベイビーズをすんばらしい表情にしてるのは、ドリだから。
それがまた、嬉しかったり♪

                     ☆  ★  ☆

んー、手短にならなさそうなので、明日に備えて、寝ちゃいます。ごめんなさいませ。

いい夢を見て、明日もすっきり「おはようございます」言えますように♪

ではではでは。

|

« 新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@) | トップページ | 花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@) | トップページ | 花丸エスト☆貰って聞けてハッピッピ♪(*^ ·^)ノ⌒☆ »