« おし!おし! DE はぁぁっ!!! | トップページ | 親愛なる、中村正人さま。 »

どんな日曜日?ゆっくり?しっかり?あったかく♪

P1030815ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「時間旅行」)

こんにちわん♪
まささん、今日はゆっくりしてますか?
こちらは先週に想いを馳せつつ、浸りつつ
…バタバタしてます (^_^;)

まだ先週、もう先週。
たっくさんの笑顔の残り香が
雨の冷たさにも負けず、国立に漂ってるんだろな…
この写真はね、やっと揃った、小石○さんの輪☆
ファイナル前の、ランチタイムでした♪

                     ☆  ★  ☆

のんべぇ家族、今日は酒屋さんへ注文の日。
ママが「naokoは何にするの?」っていうから
「トマーテ!」って言っておきました。
「1ケース?」
「いや……(けっこう酔っ払うから、そんなには…)」
「10本?20本?やっぱりケースでいいよね」
「……ハイ。」

ソンな家族です (^_^.)
まだ「天王山シングル」のCM、見れてないです。
なんでだろ?


午後もゆっくり、してくださいね~。

|

« おし!おし! DE はぁぁっ!!! | トップページ | 親愛なる、中村正人さま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おし!おし! DE はぁぁっ!!! | トップページ | 親愛なる、中村正人さま。 »