« 台風が迷走しようが、未来予想は変わらないです♪ | トップページ | ちょっとした疑いにより。お風呂はコレで♪ »

夢色の、ぶあついカレンダー☆

2007091909390011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢の続き」)

おはよーございまーす♪
ひさびさにスッキリ目覚めました♪
しかも「夢の続き」が見られたんです!
しかも、国立初日の夢…
競技場に入るところから、初日の席を確認して
「えっ?!うわぁぁぁ…((涙))」
って言ってるのが、1つ目の夢。
大ファイナルの席も確認しよう、って探して、
「あ、あれれ?(・・;)」
って言ってるのが、2つ目の夢。

正夢になったらいいのか、そうでもないのか、
非常に悩ましいところです(((^_^;)
…あ、でも、喋ったら正夢にならない、って
以前教えてもらったような?!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございまーす♪
ドリ保さま、今日もお世話になりまーす♪
美和ちゃん、歌入れおっつーです♪ ありがとうございますっ!

そうかぁそぅかあ、1003シングルの日まで、2週間しかないんですよね!
ワンダーランド国立ファイナルで頭がイッパイで、
てっきりしてましたぁ。

天王山シングルのあとは、「ナニ」ってことですもんね?
相変わらず自分が、1週間先くらいまでしか見通せてないことに、気づかされます。

まささん美和ちゃんスタッフさんのカレンダーは、きっと、
何年分も、重みと厚みがあって、
先の先まで、夢色でキラキラ飾られてるんだろぅなぁ…

未来が訪れるのを楽しみにさせてくれて、ありがとうございます♪
まずのお返しは
♪エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリー♪いっきましょーか!

(昨日、ドワンゴのCMでは見ましたよ♪いっしょに熱唱しときましたから!)

                     ☆  ★  ☆

今日もステッキーなことが、たくさんありますように。
気をつけて、いってらっしゃいませ♪

|

« 台風が迷走しようが、未来予想は変わらないです♪ | トップページ | ちょっとした疑いにより。お風呂はコレで♪ »

コメント

しゃべったら「正夢」にならないよ~
って言った気がするぅ~(^^)

なんだか最近naokoちゃんと内容がリンクする事が
多い気がするぅ
またまた繋がっちゃってる?

今日も週末に思いをはせてガンバロー!

投稿: パンチ | 2007/09/19 11:07

>パンチさん♪

ゆみちゃん、おっは~!
うん、言われた気がするぅ(^_^;)
でもさ、口には出してないから、だいじょぶかも?!

繋がっちゃってる?きゃぁ♡
ほんと、ラヴラヴの夏、だもんねぇ♪
でも、風邪は繋がっちゃわず、こっちの元気パワーをうつしちゃうからね!

あったかくして、治すコトに全力を傾けるんだよ~♪

投稿: naoko | 2007/09/19 11:32

来週の今頃のことを思って、
『終わってるんだ・・・』って思うと、
ちょっと寂しい・・・。
絶対ファイナルは吉田さん59だろうな・・・とか
思うと、なんだか感無量・・・
でも、次が来るモンね!
それを楽しみに待てば私のカレンダーも夢色キラリ☆・・・?!

投稿: はな | 2007/09/19 20:58

>はなさん♪

こんばんわん♪
来週の今頃は…
anan読んで、ほぉ~♪っとしてるよ、きっと!
ファイナルは吉田さんだけじゃなく、中村さんも59だよ、きっと♪
想像するだけでもらい泣きしちゃう!
ファイナルにはきっと、ドリだから、新しい夢色のお知らせ、ある気がする☆

私のカレンダーも、ドリ色でキラキラに…
みんなそれぞれキラキラですねん(^◇^)

投稿: naoko | 2007/09/19 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が迷走しようが、未来予想は変わらないです♪ | トップページ | ちょっとした疑いにより。お風呂はコレで♪ »