« 初・国立競技場 DE 下見報告☆ | トップページ | ソンなあなたに、オマジナイ♪ »

オ・ツ・カ・レ・ーのサインには、素直に☆

2007091709090001_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あなたに会いたくて」)

おはようございます♪
残暑厳しい折、いかがお過ごしですか。
照りつける強い日差しの下でも
蝉時雨は影を潜め、
時折は蜻蛉の姿を見かけるようになり
夏は過ぎ去ってしまったのだなぁ、と
感傷に浸ることも……
…って、浸ってる場合じゃー、ないですよね!
DWL2007の夏、日本の夏!
あっついまんま、駆け抜けるんですものね☆

…でもやっぱり、秋の空は、絵になるなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

お疲れ溜まってシブめのお顔も、
「スッテキーなシャツなのに、手ぬぐい巻き巻き」なのも、
結構、スキなんですけど…ね。
でもでも、
シンパイでも、あるんです。

ヲトメーズも、結構、疲れが顔に出てます (((^_^;)
でもでも、会いたい欲、喋りたい欲、ワクワク欲が勝って
結局、「毎週会っちゃう記録」更新チュウです (^-^ゞ

「オ・ツ・カ・レ・ーのサイン」には、素直に従わないと、
後からドッカンと、きちゃうんですよねぇ。
だから…
やさしいキス」で起こしちゃうなら、遠慮しますっ (^з^)-☆
ゆっくり眠ってほしいんだモンチッチ☆

(ところで気になる、このコンテスト。
ぜひまささんに、応募していただきたい☆→ココ☆)

                     ☆  ★  ☆

2007091709110001世の中は、休日、敬老の日。
ゆったりな時間も、過ごしてくださいね♪

さぁ、わたしもオシゴットーしようっと!
A!A!O!!!

|

« 初・国立競技場 DE 下見報告☆ | トップページ | ソンなあなたに、オマジナイ♪ »

コメント

ごぶさたぁ~っ!!!しちゃってました・・・(ーー;)
でもでも、携帯から、
毎日のnaokoちゃんの精力的な全国行脚の旅は
チェキラっ!!!させてもらってました(^_-)-☆
あたしの非日常的な緊張感漂う数週間の中で、
naokoちゃんたちドリフレちゃん達のまぶしい位のドリカムLOVE愛に、
すんごく、すんごく勝手に癒されてました(^_^)
ありがとぉ~っ!!!

いよいよっ!!!いよいよFINALの週ですねっ!!!
またまた、naokoちゃんのキラキラTシャツ、新バージョンにお目にかかれるかな???
週末を楽しみに、今週、ふんばりますっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/09/17 19:26

>ぷぅ~さん♪

会いたかったよぉ~~~!!!
昨日まみさんからちょこっと聞いたの。
お気楽な日々を過ごしちゃってて、ゴメンナサイね。
国立は無事参戦かな?
ぜったい会うから!あっこさんとも!!
早めに行ってるから、レンラクしますね☆

いよいよ、もう、すぐに、ファイナル!
キラキラTシャツは気合い入ってますよ~~~(^◇^)
見てやって!そして、受け取ってやってね!!!
平日をふんばって、元気に会いましょう♪
A!A!O!!!

投稿: naoko | 2007/09/17 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・国立競技場 DE 下見報告☆ | トップページ | ソンなあなたに、オマジナイ♪ »