« ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪ | トップページ | 新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@) »

写真1枚の、手前側にいる人の、チカラ。

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUN LOVE」)

こんばんば~ん…っじゃなくて、
業界的には、「おはよ~ございます」!
うぅ~ん、ムズガユイ感じがするあたり…
出番の前後にしか、業界人にはなれないカンジ。
そして出番は、もうあとすぐっ!!!
「ちゃんとしたワンダーランド」、
(PP限定でも、夕べでもない、ワンダーランド☆)
ひさびさですっ♪
ドキドキワクワクドキワクドクドクっ!!!

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで、若干キラキラしてました♪
時間がなくって、あんまり考えられないから
とりあえず、控えめなキラキラです。
PPT-Shirtは、名古屋2日目の予定♪
明日も明後日もドリ!なんて
ゼイタクだなぁ…つくづく。

とはいえ、国立ファイナル前後4日間、
ものすっごいゼイタク DE ドリドリになる予感♪
ドキドキワクワク、ドリドリドッキンこ~!
(しつこい?)

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、浮き足立ってますが。
M.HARUIさんのアートワークス、拝見しました。
スゴイなぁ…
世界を映し出す、そのために
世界を、人を、ものすっごく見てるんだろうな…って
そんなふうに感じました。
アーティスト。組織に依存しない、個人。
独力で歩いていく、信念とチカラ。
スゴイなぁ…

尊敬します。

A嬢様・撮影のお写真も、
まささんのちょっと危ぶむ表情と、
美和ちゃんの関係ナッシ!の笑顔と、
たまには撮られるのもいいもんだ!のM.HARUIさんのキメ顔♪
とってもステッキ~ですよん♪

                     ☆  ★  ☆

明日も佳き日になりますように。
今夜はゆっくり、休息の時間を♪

|

« ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪ | トップページ | 新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@) »

コメント

とうとう、日付が変わって。。。。。
今日!!!!になりましたねッッ(v´∀`v)...。oо○

naokoさんも名古屋2日間参加なんですね☆
さっき、聞こうと思ってたんですよ~~
そしたら、新しくUPされてる記事見たら、書いてありました☆

ってことは、naokoさんと会える確率が2倍にッッ!!!!
私も、2日間参加します♡
幸せだ~~ (o・艸・)。o○

おぉぉ~~キラキラだぁ~(o+・艸・+o)
か~わいッッ☆☆

投稿: あさこ | 2007/09/01 00:20

>あさこちゃん♪

おはよう♪
って今日だよ!!!
もうすぐ会える!

そうそう、2日間参戦☆ 名古屋はちかぁい!!!
幸せ幸せ☆

キラキラはトラバNGだったから、隠しちゃいました。
リアルで見てみてみてみてね♪

のちほ☆

投稿: naoko | 2007/09/01 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ合(愛) 言葉がいっぱい♪ | トップページ | 新幹線チケット、よし!DWLチケット…なか!……あっ(@_@) »