« こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆ | トップページ | 映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆ »

泣いちゃうだけより、笑っちゃうのがいいですよ、ね♪

2007092509100011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「どうぞよろしく」)

おはようございます♪
今日は快晴!
日差しにつられて、半袖着ちゃったら
風も空も秋色で、あれれん?です。
DWLが終わるまでは夏!
って、ホンキで思ってたので
秋物の買い物なんか…
何も考えてませんでした(((^_^;)
あはは♪
泣き笑い?
いやいや、新しい季節は、これから♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になってます♪

芝さん(って名字の方かと思いました)、ありがとうございました!
そうかぁそうかぁ、空気だけじゃなく、光を通す保護床だったんですね!
わたしたちが、踊ってもジャンプしても、じっとしとぴっちゃん♪してくれて、
芝さん、ありがとう!!!
ワンダーランド初体験は、いかがだったかしら?(^∧^)
感想は、お庭メッセージか、トラバか、ドリボへ!(笑)

                     ☆  ★  ☆

まささん、昨日くらいは全力でOFFだと思ったのに…
夢ミゴコチゆらり から、現実の気配?
いやいや、次の夢への、はじめのいーーっぽ! ですね♪
わたしも昨夜、ちょっと仕事、しましたので、オソロイ☆
リハビリ、ですよねん。

昨日の情報番組に備えて、地デジとDVDレコーダーを部屋にゲットしました!
あちこちで、国立の映像を見て♪
スポーツ紙を大人買いして♪
だーいまーんぞーく!

さて、wowow導入には、どうすればいいのかな?
こちらも準備を始めなきゃです♪

                     ☆  ★  ☆

2007092509100001_2さて、さて。
気持ちはきちんと切り替えて、
身体の疲れはいたわって。
今日も今日として、しっかりと♪

キラキラ笑顔で、ご挨拶を♪
今日もいちにち、がんばりましょー!!!

|

« こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆ | トップページ | 映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆ »

コメント

naokoチャン。
感動の再会ができて嬉しかったよぉ~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しいオリジナルTシャツもステッキー☆だったよっ!!
ヾ(*´∀`*)ノ
また会える日を楽しみにしてマスカラ♪

PS/naokoチャンはドリっこチャンに会ったんだ!
私は再会できなかった・・・(。-ω-)
      

投稿: miki☆ | 2007/09/25 17:13

>miki☆ちゃん♪

こちらこそ!!!
会えてよかった♪
ココにいる、みんな知ってる~!!!って、
大感動しちゃったよ~~~
ドタバタしててごめんね。
今度会うときは…お互い、どんなTシャツなのかしらん(*^。^*)
楽しみだね♪

RE:P.S.
そっかそっかぁ~~~
ファイナルの夜と、月曜日のお昼、いっしょにいたんだよ~~
きっとチーム東海の会に、また参加するはず!
ね♪

投稿: naoko | 2007/09/25 17:29

ホントにDWL大終了!と共に、夏が終わっちゃったあって感じだよね。
今朝なんか肌寒いなあって思ったよ。
Tシャツが妙に、寒々すれ今日この頃!
いよいよ、勢いで買っちゃった(!?)waru-Tの出番です!!!
着るぞぉ~~~☆

naokoちゃん♪
札幌ドリウォール、さぬき…は失敗しちゃったけどf^_^;、
大阪、国立と出会ってくれてありがとう☆♪☆
この出会いが、なによりのタカラモノになりました!
そしてまた出会えることが、楽しみでしかたないよ。
でもDWLは終わっちゃったし、私はこれから何を生き甲斐に生きていけばいい!?
(オーバーリアクション!?)
シングル?アルバム?映画?WOWOW?…
どれもいいけど、やっぱり生ドリだぁ~♪

その為には、さっ!お仕事・オシゴト!!

投稿: みゃあ太 | 2007/09/25 19:25

naoちゃんからの「アイシテルのサイン」はほんっっとに心強かったよん。
メールもありがとう。
もうなんてお礼をいっていいのかわからないくらいです。
なんだか自分のことでいっぱいいっぱいで、みんなとごはん食べに行ったり、ゆっくり話したりもできなかったので、今度はお土産いーっぱいかついでゆっくり遊びに行きますね。

うちもwowow導入したいなぁ。

投稿: こみわ | 2007/09/25 20:46

naokoちゃん、ファイナルで再会できてうれしかったYO!
またまたラブリーなオリジナルTシャツに影響を受け、
次回はがんばろうかと心の中で計画チュウ☆

次にnaokoちゃんに会えるのはいつかな~♪
その日を楽しみに待ってまーす(∩´∀`∩)

投稿: ミワラー | 2007/09/25 21:43

こんばんは~
国立2daysとも派手な普段着でうろうろしていた男(笑)のあっちょんぶりけです。

以前からひそかにブログ拝見していました。
国立でお会い出来て嬉しかったです^^

これからどうぞよろしく、お願いします!
またどこかで会えたら嬉しいです。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007/09/25 22:45

>みゃあ太さん♪

こんばんばん♪
ほんと、あの暑さはナンだったの?!って感じで
急に秋。
でもでも、ついにwaru-T日和!
そして、まささんのバースデイシーズン!!!
楽しみはいっぱいありますよねん♪

そうそう、札幌のドリウォールで、みゃあ太さんのメッセ見つけて
さぬきではカンチガイしちゃって、
やっと、やっと!!!の出会いができた♪
嬉しかった!!! ほんとにありがとう♪

次に会える日が来るって、信じてるから…
たくさんいっぱい、お話ししていきましょうねん☆

さて、ツアーの貯金を始めなきゃ、だぁ!!!
日常も、ふんばりましょ♪


>こみわちゃん♪

こんばばばん♪
そんなそんな、お礼を言われるようなことは、何も!
いつもがんばってる、こみわちゃんだからこその「夢かな」
見届けられて、こっちが幸せにしてみらったんだよ♪
ありがとう!!!
いつでも遊びに来て来て☆
私もぜったい、また行くからね!

WOWOW導入、悩みドコロだよね~~~(^_^;)


>ミワラーさん♪

わたしもすんごい嬉しかった~~~!!!
しかもアリーナでも会えたし♪
これはやっぱり、会う運命にあるのですね♪
次に会うときは…衣裳対決?!
がんばらなきゃ(笑)。

きっとすぐに、また会えるって、そう感じちゃってる♪
今度は、いっぱい飲みましょうねぇ(^◇^)


>あっちょんぶりけくん♪

そんな、服装を主張しなくたって、ばっちりわかるよぉ(笑)。
私も、ひそかにお名前を拝見しておりました(^◇^)
こんな出会いもあるなんて、なんだかすごく、嬉しいなぁ~♪

こちらこそ、これからも、どうぞよろしく♪
普段着のあっちょんぶりけくんを、街でとっつかまえちゃうかもよ?
そのくらい、会える気がしちゃってるんだなぁ(*^。^*)
今度はゆっくりお話ししましょうね♪

投稿: naoko | 2007/09/26 00:21

こんばんは、naokoちゃん。

今日も明日も明後日も、ずっと笑顔で過ごせますように…☆
愛知県の空から祈っています。

「おやすみぃぃぃぃぃーーーー。」

今日ようやくお気に入りに登録させてもらったよ。
う~ん、ずっと登録のやり方が分からなかったんだけど…
今日、偶然…できました。(^_^;

よかった、なんだかウレシイです。

投稿: ドリっこ | 2007/09/26 00:33

>ドリっこちゃん♪

こんばんわ☆
今日も遅くまで、おつかれさま!

今日も明日も明後日も…
いっしょに笑って、いようね♬
ね(^O^)/

そして、ご登録ありがとうございます♪
偶然、いえいえ、きっと必然!
これからも、どうぞよろしくぅ♪

投稿: naoko | 2007/09/26 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆ | トップページ | 映画「未来予想図」試写会に行ってきました☆ »