« ソンなあなたに、オマジナイ♪ | トップページ | 台風が迷走しようが、未来予想は変わらないです♪ »

反応時間記録、更新チュウ☆

2007091809150011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「プライドなんて知らない」)

おはよーございました♪
ねむねむねむ…です。
週末の段取りを妄想してたら、
また泣きそうになっちゃいました(((^_^;)
東京のザライブもひさびさだし…
ね。
ステージのセッティングも、始まります…
よね。
うぅぅ、、、週末が来てほしいけど、来てほしくなぁい です。。(;_;)/~~~

                     ☆  ★  ☆

お天気どおり、しめっぽい感じでごめんなさい (^_^.)
改めまして、
まささん、今日もドリブロありがとうございまーす♪
ドリ保さま、今日もお世話になりまーす♪

さっき、Aくあさんにすごーい似てる人を見かけて、
ちょうど「北の大地」を思い出してたところでした♪
「Mayu-ココロの星」
主題歌に「何度でも」が決まった、って聞いたとき
「あぁ、ほんとに、この曲にチカラをもらってる人が、
たくさんたくさんいるんだな…」
って
共有感 (こんな言葉、ナイけど) がして
またうるうるっと、嬉しかったんです。

映画の宣伝で、平山あやちゃんが色んな番組に出演してますが
そのたびに「何度でも」が聞こえて、「はっ!!!」って反応しちゃいます♪
(トマーテのCMにも慣れてきて、
「でき…」までで画面に釘付けになることができるようになってきました♪)

テレビも映画も、イソガッシーです!

でも、ドリのほうが、百万倍イソガッシーですよね…
あの美和ちゃんまでも、寝てないなんて ((*_*))
美和ちゃんにもオマジナイ必要だったとわ!
なんとかなんとか、1日を30時間にしてさしあげたい。。。

ワンダーランダーが1秒ずつ差し上げるだけで、
じゅうぶん、なんとかなる気がするんだけど、なぁ~~。
誰か方法を教えてくださいっ☆ (他力本願?)

                     ☆  ★  ☆

連休明けの、1日目っ!
ギアチェンジして、いきまっしょー♪
A!A!O!!!

|

« ソンなあなたに、オマジナイ♪ | トップページ | 台風が迷走しようが、未来予想は変わらないです♪ »

コメント

naokoチャン。起きてる~!?(笑)

私もスデに興奮気味で、
夜、寝つきが悪いんです・・・。
でもって今日、寝坊しました (~_~;)

泣いても笑ってもファイナルだね。
なんだか寂しいけど、
今回のが終わらないと
次のDWLがやってこないとからね!
今度は国立で会いましょう!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

国立の下見レポ。
サンキュ.♪

投稿: miki☆ | 2007/09/18 15:30

>miki☆ちゃん♪

ねむぅ~~いよぉ(^_^;)
今朝はお布団から出られなかったぁ~。
寝坊、したかったぁ~(笑)。

泣いて笑って感動してファイナルだね~!
そっか、次のDWLへ、次のツアーへ、
スタートする日、なんだね♪
いっぱいパワーを、ドリに送りたいなぁ♪

下見レポ、役に立つといいけど♪
国立で逢いましょう!!!

投稿: naoko | 2007/09/18 15:59

はーい♪呼んだ(*^_^*)?
・・・あのね、今ちょうど私の身内が上京中なの!!!???
でもそっくりじゃないはず!
だって旦那様だから(^_-)-☆
naokoちゃんのそばに行きたい私の亡霊かも~(←怖がらせてゴメン♪)

「Mayuーココロの星ー」とても素敵な映画ですよ。
観てみてね♪

投稿: あくあ | 2007/09/18 16:11

>あくあさん♪

呼んだ~!!!
メールしようと思ったんですけど、
ドリブロが北海道の話だったから、ブログで呼んじゃった(^^ゞ
気づいてくれてありがとう♪

ステ旦サマについてきてたのね!なるほど♪
逢いたいキモチが通じちゃったのかと思った(*^。^*)
でもね、ちょっとね、あくあさんより背が高かったの(笑)。

映画、観てみてみてみます☆
きょんさんに割引券もらっちゃったし(*^^)v

投稿: naoko | 2007/09/18 16:17

naoちゃん、miki☆ちゃん、あくあちゃん、こんばんわ~~♪

なんか、
みんなとあったことあるんだよねぇ??って
すんごい不思議な気持ちになったわん☆

いよいよファイナル近づいてきたね~
私も、
はやくその日が来てほしいような、来てほしくないような…
正直、複雑(笑)

トマーテ、まだまだ修行が足りないなぁ~
いまだに反応してダッシュで振り返っても
すでにトマトの絵!
精進する必要ありだわん☆

投稿: kekoji | 2007/09/18 19:01

naokoちゃん、国立FINALに向けて、
着々と準備が進んでるんだね~。
naokoちゃんに会えるのが楽しみだわん♪

そうなんだよね~。
最近、『何度でも』も、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』も、
ふいにテレビでかかるから、
油断してらんないんだよね~(^_^;)
なんかあっちこっちドリがいっぱいで、
すんごい嬉しい今日この頃ですね~(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007/09/18 19:48

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
元気してるぅ?
ヲトメーズは風邪はやってるのよぉ。
気をつけてね♪

ほんと、みんなの顔を思い浮かべてコメ返しできてるの…ふしぎで嬉しいよね(*^^*)
ワンダーランドの贈り物だよね!
また会えるのが楽しみだけど、そしたら終わっちゃうけど、でも楽しみ☆

トマーテ修行、がんばれっ(^3^)/
選手権とかやったら、楽しそうだよねぇ?(笑)

投稿: naoko | 2007/09/18 19:50

>ぷぅ〜さん♪

こんばんわん♪
えーっ!アイシテルのサインもCMやってるのぉ?
まだ出会ってないわぁ(;_;)/~~~
いつもとちがう系の番組を選んでいった方がいいかしらん?

準備はね、してもしても足りないから、まだまだ時間がほしぃよぉー。
特にココロの準備が、ね♪

会えるのが楽しみな気持ちは、準備万端なんだけどなぁー?

投稿: naoko | 2007/09/18 19:53

なおちゃん!
もうすぐだ・・・・・・・・(◎-◎)
なんか動きがぎこちない(;>_<;)

私「トマーテ」まだ最初から一回しか見れてない・・・
「でき」で画面の方を見れるなおちゃんはすごい!!
子供が「出た!」って言った瞬間見ても、もうトマトが・・・・
まだまだ修行が足りない(笑)

落ちついて金曜日まで仕事頑張ります!
なおちゃんもね\(~o~)/

投稿: みみりん | 2007/09/18 21:05

あ・・・。
なんか勘違いチックな文章を書いてしまったね・・・(-_-;)
紛らわしくてごめんちゃい。
最近、松下奈緒さんや、竹財輝之助くんがテレビに出ると、
映画の場面や、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』が
流れてくるなぁと(^_-)-☆
平山あやちゃんが出ると『何度でも』がかかるしね。
東北では、ラジオで、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』の
トスエクリがかかったみたいだね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/09/18 21:18

>みみりんさん♪

こんばんわ~ん♪
「あっ、またトマト…」って、凹んじゃいますよね(^_^;)
修行ガンバって☆

そうだよね~~あと3日ありますもんね!
平日は平常心でふんばって…
週末に元気に会いましょう☆


>ぷぅ~さん♪

ん?!さっき、見れましたよ!「アイシテルのサイン」♡
dwangoのCMで流れてたぁ~~!!!
松下奈緒さんたちの映像だったけど、MVの一部かな?
実はまだ、YahooのMV見てないの。
お庭で見たいな…って♪

ラジオ作戦もやらなくちゃ?!
イソガッシ~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/09/18 21:28

あっ!!!そ~なのねっ!!!
あたしも早速ダウンロードしました♪
ミミとパパが2人で後ろで大熱唱してます(-_-;)

MV、誘惑に負けてみてしまいました(^_^;)
すんごく感動っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/09/18 23:03

>ぷぅ~さん♪

そうなのよっ!
見てみてみてみて♪
私も大熱唱、しちゃってマスカラ☆
ミミちゃんと歌いたぁいな(^◇^)

久保監督なんですよね~~!!!
お庭で60秒Ver.見たとき、
「今日だけは」のあったかい雰囲気に近いなって思ったら
やっぱりそうだった!!!

わたしも感動したいけど…
セルフ・おあずけ(イミなぁし♪)

投稿: naoko | 2007/09/18 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソンなあなたに、オマジナイ♪ | トップページ | 台風が迷走しようが、未来予想は変わらないです♪ »