« 独りじゃない、からこそ。 | トップページ | 対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。 »

あのとき読んだ空も、これから読む空も

2007091417320001_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばばん♪
どんな1週間でしたか?
今夜はゆっくりできますか?

やっとの区切りに、
今日だけは、夕焼け見たかったの。
来週は…国立競技場で。
どんな空を、いっしょに見上げるのかな。

                     ☆  ★  ☆

200709141811000今更ながら、ご報告。
「日の出製麺さん、ウマイっす!!!」
約1か月前に、エッチラオッチラしてきた
さぬき うどどん。
やっと、ちゃんと私の口に、入りました(^_^;)

あのときまささんが、教えてくれて(サンキュ♡)
夜のコンビニで発見して即、
ママがレジへ向かってました。

向こう数年は、日の出製麺さんが、
我が家の食卓に並ぶことでしょう (^◇^)
そして同時に、あの熱い日の
天に突き抜けた、さぬきの空を、想うでしょう。

                     ☆  ★  ☆

2007091417350001きっと、来週の、4日間は。
空も風も、笑顔も歓声も
忘れられない、時間になる。
楽しみなキモチは、膨らみすぎて破裂しそうだけど
「想い出」になってしまうまでのカウントダウンと
同時に、ポタポタと、涙が落ちる感じです。


…涙もろいのは、疲れてるからと見た!
ってなわけで、寝ます。

一昨日、「sumile DE ア・イ・シ・テ・ルのサインなケーキ」の夢を見ました。
今夜もしっかり、ぐっすりと。
ステキな夢が、見られますように♪

|

« 独りじゃない、からこそ。 | トップページ | 対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独りじゃない、からこそ。 | トップページ | 対抗してるわけ DEMO ないのですが…(シッパイTOMOいう)。 »