« 大阪は、「あっついよー!!!」 | トップページ | 朝までには帰ってきたよー。さ、行こうっと! »

おうちに帰るまでが…?(((^^;)

おうちに帰るまでが…?(((^^;)
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばばばばん!
おうちに帰るまでがワンダー…?
明日まで、延長戦になりました(((^^;)
新幹線、待ちくたびれて、ホテル取っちゃいました。
銭湯とお洗濯とお喋りで夜更かしチュウ…

明日はみんな、お仕事ですd=(^o^)=b

トマーテを回し飲みしてたら…
「できました!!!」

みんなで温泉入る夢も、
「みんなでトマーテCM見たいなぁ」って夢も、
叶っちゃいました☆

延長戦、大歓迎!!!
一生忘れられない、大阪の(大阪も?)珍道中です☆

                     ☆  ★  ☆

まささん美和ちゃんは、ゆっくり休めてますか?
全力投球、全力疾走、全身全霊。
すんごいすごい、届きました。
ほんとにほんとにありがとう…

明日も佳き日でありますように。
おやすみなさいませ☆

|

« 大阪は、「あっついよー!!!」 | トップページ | 朝までには帰ってきたよー。さ、行こうっと! »

コメント

明日まで延長戦になっちゃったんだね(>-<)

でも、元気そうで、楽しそうでよかった♪
(一人じゃなくてよかった!!)

明日は、早起きも、お仕事も踏ん張って
無事に「おうちに帰れ」ますように☆
気をつけて帰ってきてね~^O^/

投稿: くろ | 2007/09/10 02:05

>くろちゃん♪

昨日もおメールありがとうね!
くろちゃんのワルビィちゃん連れてったから、
くろちゃんも魂参加だったよね☆

ほんと、1人じゃなくってよかったよ~~~
ってみんなで言ってた☆
結果、楽しい思い出、また増えちゃった☆
くろちゃんとも、また次の機会にね(*^。^*)
って、ハプニングはないほうがいいけどね。笑。

一度帰って、無事にシゴトしてますよん。
今夜は爆睡決定だわぁ~(+_+)

投稿: naoko | 2007/09/10 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪は、「あっついよー!!!」 | トップページ | 朝までには帰ってきたよー。さ、行こうっと! »