« おうちに帰るまでが…?(((^^;) | トップページ | 相思相愛?あ! 『相ガンバリ相ガンバレ☆』 »

朝までには帰ってきたよー。さ、行こうっと!

2007091005400002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪
まささん、ドリ保さま、
今日もありがとうございます♪

こちら始発の次の次くらいの新幹線で
なんとか帰ってきましたヨヨヨ。
(そういえば、京セラドーム前で
 ちらっとヨヨヨにお会いしました。)

ユッキーさんは帰れたかなぁ?
新幹線の始発付近なんて初めてで
忙しい人は急いでるんだな、と思いました。

                     ☆  ★  ☆

まささん美和ちゃんはJET!!!で無事帰れたんですね。
よかったです。
京セラドームは、ほんとに左右…いや、右左に揺れてました☆
1日目はスタンドだったのですが
何度でもLOVELOVELOVE」の「右から~」のときから
ほんとに、スタンドごと揺れてたんですよ。
感動しました。
ドリの感動にも、感動しました。
ほんと…「大阪最高!」ですね♪

でもでもでも!!!
大ファイナルの国立競技場!!!
負けませんよ☆
寂しくて楽しみで、ココロもイソガッシーです♪

                     ☆  ★  ☆

2007091006010002今日も佳き日でありますように。
回復の時間もとれますように♪

さ、行こうっと。


>>今日のニュース:キリギリスおめかし?→ココ>>

|

« おうちに帰るまでが…?(((^^;) | トップページ | 相思相愛?あ! 『相ガンバリ相ガンバレ☆』 »

コメント

始発といえば私は昔、東京ドームに参加して翌日始発で帰宅してそのまま会社に直行したことが…。それでも見たかったドリのライブ。翌日?もちろん眠くて…苦笑

大阪ドーム、特に2日目、すごかったみたいですね。
いいなぁ。私もいつか大阪ベイビーズになれるといいな。

投稿: チビスコ | 2007/09/10 10:48

あれれぇ…ネタバレたかなぁ、ごめんなさい。。。


>チビスコさん♪

こんにちわん♪
そうそう、そんな感じです~!
今、超ねむねむねむです。
6時まで、居眠りしないことを祈っててくださいね(^_^;)

大阪ベイベーズは、ほんとにすごいです!
もちろん、大阪ベイベーになるのもいいですけど…
地元ベイベーとしての参戦で、ドリの心をROCK!できるように
なったらいいなぁ♪って思いつつ。
ゼイタクモノ?(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/09/10 12:19

naokoちゃーん!!起きてる??
眠いね~。目を閉じたら即効夢を見そうで必死に戦ってるよ。
こんなハプニングもみんながいれば楽しいイベントになっちゃうもんねー☆
いろいろすばやい手配ほんとにありがとね。
午後からも眠気との勝負だー!!ふんばろうねん。

投稿: emi | 2007/09/10 13:01

>emiちゃん♪

えみちゃ~~ん!!!起きてるかぁ???
わたしはね…なんか、ちょっとオカシクなってるみたいで
脳内「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が流れて、涙が出てくるよぉ~。
徹夜明けの症状だね(笑)。

たのしかったね!!!
でもemiちゃん、時間キツかったよね??ごめんね~~。。。
反省を次に生かしましょう♪
午後もふんばってこ~☆

投稿: naoko | 2007/09/10 13:32

うれしはずかし朝帰りだったのね☆
今日一日、お疲れ様でした~!!

大阪では会うことが出来てうれしかったよ!
娘も、naokoちゃんの素敵な笑顔にメロメロ・・・
缶バッチも喜んでいたよ!
どうもありがとうね~!!
国立でも、黄色軍団探してね♪
私も、胸元のミドリの彼を目印に探すわ・・・!

投稿: はな | 2007/09/10 16:14

>はなさん♪

こんにちわ~ん♪
♪うれしはずかし♪ 右手はピースで☆
はなさんたちは、無事に帰れました?

私も会えて嬉しかったぁ!!!
娘っちにも会えてよかったわん♪
いっぱいあるのに1つしかあげない、ケチなお姉ちゃんでゴメンね(^_^;)
こちらこそありがとう!

黄色軍団、すぐ見つけられる気がするなぁ~☆
あっきーさんにも会ったよ!
私はね~ミドリの彼とね~~
ほかの目印(ていうか、衣裳?)も、考えチュウ!
できたら報告しマスカラ☆

投稿: naoko | 2007/09/10 16:53

おはようございま~す&はじめまして(ここには初めてですよね?)
去年のWFやTHE LIVE!!!でお会いした、ayadori です。
わかります?

昨日は、ホームでつかまえてくれてありがとう。
あたしは、あのまま待ち続け、2時間遅れの新幹線で、何とか帰り着くことができました。

大阪ドームは、ホント、右左に揺れていましたね。
自分がゆれているとわからないのですが、
ちょっと止まると全員が見事に右左に揺れてるんですよね。

仕事で出なくなった声がさらに悪化するほどのDWL大阪の盛り上がりに、
大満足なのでした。

次はファイナルと大ファイナル。
気合入れて臨みます。

国立で会えるといいですね!!!


投稿: ayadori | 2007/09/10 20:54

>ayadoriさん♪

こんばんば~ん♪
もちろん、わかりますよ!
いつも見つけちゃってごめんなさい(^^ゞ

なんとか帰れてよかったですねん♪
わたしたちも、帰らなかったけど、無事でした☆

右左に揺れてるの、感動でしたよね~!!!
ドームごと揺れてるみたいな♪
「1万回」のときに止まると、よくわかるんだな~~~
国立は揺れないだろうから、経験できてよかったなと思いつつ(*^。^*)

ファイナルと大ファイナルだけ、って思うと、寂しくて泣いちゃうけど
さいっこ~~~~のライブになるように、
まずは日常と体調管理、しましょうねん(^◇^)
国立で会いましょう!!!

投稿: naoko | 2007/09/10 22:18

お疲れ~。
揺れたんだねッ!
国立に蓋したい・・・笑

でも・・・国立は国立でスゴイんだろうなァァ♪

投稿: sin | 2007/09/10 22:48

>sinちゃん♪

それ面白いなぁ!
国立にするフタかぁ…閉めてくれるのは、巨人だね(^◇^)

国立は国立で、国立だからものすっごい…はず!!!
期待して、あと2週間、がんばろっ☆

投稿: naoko | 2007/09/10 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちに帰るまでが…?(((^^;) | トップページ | 相思相愛?あ! 『相ガンバリ相ガンバレ☆』 »