« 雨が明けたら、晴れましたね♪ | トップページ | 秋の気配に、秋らしく?(でも袖、切っちゃった。) »

そう、♪心はもうこんなにも♪

2007091309340001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「STILL」)

おはようございます♪
新聞読んで、ドリブロ読んでたら、
乗り換えるのを忘れました (((・・;)
うーん、本調子にはまだ遠い?
(いや、これが通常?)
相変わらず、ボケボケです。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

ワンダー・ホーンズ!!!
もぉぉね、まじでね、カックイイし、カワイイし、カックイイのーーーー!!!
たとえばね、「あの曲」「その曲」のロング・ソロパートとか♪
「この曲」の重なる迫力とか♪
「あんな曲」はリラックスして、回を重ねるごとにお茶目になってるとことか♪
まじで、スキスキスー♡

特に…
サックスの本間将人さんっ!!!
もぉぉ…シビレます。

国立ではぜひ、声援かけたいので…
なんて呼んだらいいか、教えていただけるとありがたいです♪
(だって、まさとさーん!じゃ、まぎらわしぃでしょ?)
(ところで最近、私の中では、「正人」って呼ぶのが流行ってます。
2007090319110001 あつかましくって、ごめんねNM☆
)
(そんで、カイシャーにあった、誰かのお土産をUP☆)

                     ☆  ★  ☆

国立まで、10日を切りました。
♪心はもうこんなにも♪
新宿区の、でっかい空の下、です。

今日も佳き日でありますように。
お日様と戯れられたら、いいなぁ♪

|

« 雨が明けたら、晴れましたね♪ | トップページ | 秋の気配に、秋らしく?(でも袖、切っちゃった。) »

コメント

naokoちゃん、こんちわ~ん♪(2度目ましまして、笑)

ワンダー・ホーンズ!!!
めっちゃ、カックイイよね~♪
特に“アノ曲”の出だし、たまりませ~ん☆
ホーンで泣きそうになるもの、わたくし(笑)

国立のカウントダウン始まっちゃったね!
どーしよ、どーしよ・・・
ワクワク ドキドキ ウロウロ カサカサ。。。

投稿: まみ | 2007/09/13 15:54

>まみさん♪

こんにちわわ~~~ん♪3度目ましましまして♪

カックイ~~~よねっ!!!
アノ曲(ってどの曲?)も、アノ曲も… 
イントロだけで、ぶわぁ~~~ってきちゃう☆

あと2回しか、聴けないんだね…
いやいや、2回も、聴けるんだよね…!
ワクワク ウルウル ソワソワ …
カサカサ? 秋のお肌に潤いを☆

(…どのへんがネタバレだったんだろう???ハテ。)

投稿: naoko | 2007/09/13 16:04

naoちゃん!後2回も聞けるんだからしゃーわせ者なんだぞぉ~!
今日「なるトモ」って大阪の番組なんだけど(東京でも流れてるかな?)DWLの札幌公演の映像が少し流れたよぉー。
朝の番組だからビデオで夕方見たの。
よみがえる札幌~~!!
しかも私がいるであろうスタンドが写ってた(観客は豆粒みたいやったけどな)。
naoちゃん「正人ぉ~!」って呼んじゃうの?
きゃぁ~照れちゃうわぁ~って何で私が?(^^ゞ

ちなみに私もどこが★ネタバレ★?って思った・・・・
上手い具合に「ごめん」せんべい??おもしろいのがあるんだね(笑)

投稿: keiko | 2007/09/13 19:00

>keikoちゃん♪

どもども♪
なんか、「なるとも」に出るかも!って言ってたのは…
keikoちゃんだったんだっけ(^_^;)
札幌かぁ…すんごい昔のコトみたいだね☆
あんときは、keikoちゃんともほんと、一瞬だったよね~~~
笑い話だ(^◇^)

「正人ぉ~~~!!!」って、呼んじゃうよ♬
想像するとテレちゃうけど…
その場になったら、呼んじゃうよ♬
……ニラまれたらどぉしよ~~(^_^;)

ごめんせんべい、四国のっぽい!
いつか使おうと思ってた、ネタ写真でした♪
つっこんでくれてありがとう!!!

投稿: naoko | 2007/09/13 21:01

初めておじゃましマンボウ♪
と、言ってもこの前、大阪で会ってると思うのですがぁ~
私に「なか」バッチくれたnaokoちゃんですよね!?
以前からこちらのブログファンでほぼ毎日見せてもらってたから
naokoちゃんだよって聞いたときは嬉しくってぇ(>_<)
その節は本当にありがとうござりましたぁ♪
プリッツ美味しく頂きましたよ。
「なか」ちゃんも大事に「よし」ちゃんと並んでま~す!
国立、私も行くんでまた会えるかもしれませんね☆

投稿: sachi | 2007/09/13 21:50

>sachiさん♪

おじゃまされまっし~♪
こちらこそ、その節はありがとうございました!!!
ワンダーランドバッジ、すんごい嬉しかったですぅ (^◇^)
あのあとね、ハナビーちゃんも交換してもらえて、
バッジ、コンプリートしたのぉぉぉ!!!!
sachiさんのおかげ♪
ありがとうございました!!!

プリッツね、帰ってから私も初めて食べました。
ほんとにエビチリでびっくりしました(笑)。

国立も、黄色軍団、見つけちゃいマスカラ☆
あと9日!!!
ワクワクして、でもちょっぴり寂しくて、でも楽しみですね♪

投稿: naoko | 2007/09/13 21:56

こんばばばばばん♪

私的に、『ごめん』のおせんべい!?がツボでした(笑)
四国に行ったときは、ゼヒ!!買ってこなきゃ~
それにしても。。。。。
なんで『ごめん』なんだろう??
う~ん

投稿: あさこ | 2007/09/13 22:14

>あさこちゃん♪

こんばばば~~~んっ!!!
元気?

おせんべい、気に入ってくれてよかったわん♪
でも確かに、何でなんだろうねぇ(^_^.)

…ググってみた!
「後免駅」っていうところがあるらしい☆

例の郵便、出発したそうです!
遅くなって、ゴメンねぇぇ

投稿: naoko | 2007/09/13 23:31

元気でーす♡

『後免駅』なんてあるんですかぁ~!?!?
これまたひとつお勉強になりました☆
明日、テストっがあるんですけど......
これ....出るかな!?!?(笑)

わざわざありがとうございました♪


例の郵便、楽しみに待ってます♡
行きと帰りの予約は、もう準備OK!!でーすッッ☆

投稿: あさこ | 2007/09/13 23:57

>あさこちゃん♪

いえいえいえ♪
わたしも、聞かれないと調べないからさあ(*^。^*)
テストにはゼッタイでないけど…
ひとつお勉強になったね(笑)。

また会えるの、楽しみだっ!!!

投稿: naoko | 2007/09/14 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が明けたら、晴れましたね♪ | トップページ | 秋の気配に、秋らしく?(でも袖、切っちゃった。) »