« 来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」 | トップページ | 初・国立競技場 DE 下見報告☆ »

♪夕暮れのぉーーー♪の続きは?

Tukiドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「彼は友達」)

こんばんばん♪
夜トラバしようと、改めてドリブロ読んでて
「意志あるところに道あり」
響きました。

国立競技場でDWL、っていう「意志」
まささんが持ったのは…何年前?
道の向こうに、もうすぐひとつの「ゴール」が見えてますね。
週末には…レモン形の月を、みんなで見られるんですよね…♪
「未来予想図写真」は撮れないけど、だからこそ、楽しみです。

                     ☆  ★  ☆

0916_0030916_004「最終打ち合わせ」?! DE
sumileTOKYO日曜ランチ
おめでっとぉ~~記念♪
なんかひさびさ?!なんて
ゼイタク言いつつ、
今月の1スミレ目です♪
0916_0050916_007来週も、行けちゃいますし
「改めて打ち上げ」も
もちろん、しちゃいたいし
ほんと…ゼイタクモノです。


                     ☆  ★  ☆

0916_009楽しい時間が過ごせていることにも
楽しみなキモチを抱えていられることにも
感謝。

明日も佳き日でありますように♪

|

« 来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」 | トップページ | 初・国立競技場 DE 下見報告☆ »

コメント

競技場ぉ~~~♪
・・・っておいらじゃ、無いって!?(笑)

すんごい三日月撮れてるねぇ~~~♪
ステッキー☆だわだわ♪
ホント!キレイな三日月だったもんねんのねん d(^^)

「改めて打ち上げも」には参加希望でぇ~~~っす♪
今週末まであとちょっと!!!
パワーチャージしてふんばっちゃおうねんのねん♪

投稿: うらりん | 2007/09/16 23:03

>うらりん♪

うらりん呼んだよぉ~~~♡ わかってくれてありやっとぉ!
三日月、キレイキレイだったよねんのねん♪
レモンの月も、楽しみだよねんのねん♪(*^。^*)

「改めて打ち上げも」、しよぉねっ!!!
新曲発売のお祝いも、まささんのお誕生日お祝いも、
いっしょにコミコミで祝っちゃう感じかしら(^◇^)

ほんと、健康第一!!!
ぐっすり眠って、週末を元気に迎えようねんのねん♪

投稿: naoko | 2007/09/16 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週末を予言…「お空だけは泣いてない!」 | トップページ | 初・国立競技場 DE 下見報告☆ »