« ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆ | トップページ | 並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆ »

ふわふわと、イイキブン。ドリキブン。しゃーわせエスト☆

2007090110130002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「薬指の決心」)

こんばんばん♪
まだHonda odesseyのCMが見れてません。
明日は「トマーテ」の解禁でしょうか♪
あっ!じゃぁ乾杯しなきゃ!
どんな味なんだろう?
ドキドキします。

ところで…
今日はYahoo!ニュース、もちきりでしたね。
上原ひろみちゃんHAPPY WEDDING☆
まだお会いしたこともないのに、
なんだかとっても、嬉しくて。
ニコニコしてしまいます♪
今回ラッキーにもチケットが取れたので
ツアーファイナルで「初めまして」できるのが、楽しみ♪

                     ☆  ★  ☆

今日はつくづく、ドリブロ用語ってすぐ広まるなぁ~って思いましたよ♬
みんな「モアザン花丸エスト」に食いつきすぎっ!(笑)。
大阪では、きっとふつぅ~に、ものすごくふつぅ~~~に、
私たちの会話に出てくるんだろうなって確信してしまいました♪

まささんは作詩担当じゃないかもしれないけど、
まささんの言葉が、いつもココロを射抜いてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

大阪では2日間最後まで、万全の元気を保ちたいですよねん。
そのために…まずはゆっくり回復を。
おやすみなさいませ♪
明日も佳き日でありますように。

|

« ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆ | トップページ | 並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆ »

コメント

おはよう♪
CM見れたかな?私は、みんなが名古屋で盛り上がってる頃、
見ちゃったよ(^^)v
そういえば、あの曲、オデッセイのHPからダウンロード出来るよ♪
知ってた?
私は既に、着信音にしてます(^_-)-☆
いいよねえ。基本的に英語の詩はダメダメなんだけど、これは別!
早く聞けるといいね。
今日はトマーテだね。
飲みたいけど…(´Д`;)

投稿: みゃあ太 | 2007/09/04 07:20

>みゃあ太さん♪

おっはーございます☆
まだCM見てないのぉー。
サイトにあるって知ってるんだけど
まずはテレビで出会いたいなぁって(((^_^;)
ワガママ?
着信も、見てからお揃いにしちゃうから♪

トマーテ!
飲んじゃだめなのぉ?
って、朝からお酒の話も、ナニかしら(^人^)

今日もいちにちがんばりましょー☆

投稿: naoko | 2007/09/04 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆ | トップページ | 並外れた才能に、完敗…なんて言ってる場合じゃないっ☆ »