« 秋の気配に、秋らしく?(でも袖、切っちゃった。) | トップページ | あのとき読んだ空も、これから読む空も »

独りじゃない、からこそ。

独りになれない、からこそ。
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「月光」)

おはようございます♪
まささん今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保様今日もお世話になります \(__)
美和ちゃん今日も元気をありがとう♪

ワン・アンド・オンリー。
考えてしまいます。
わたしには…何があるだろう?
オシゴットーをつきつめても…
歯車の1つにしか、なれないし。
独立して何か、とかは、ありえないし。

…でも…
歯車は、回りの誰かと、がっちり連携できるからこそ、役立つわけで。
独りきりじゃないことに感謝、なんだろぅなぁ。
わたし独りじゃ結局、MAXに成長したって、できることは限られてるし
チーム組むことで、(1+1+…)に何乗もかけたような、
影響力とか成果が、生まれるわけだし。

うん。
そう思います♪

もちろん「独り」としてのチカラを磨くことが、前提ですしね。

                     ☆  ★  ☆

朝から内省的な感じで、ゴメンナサイ。
積極的じゃナイのを露呈するのも…あんまりよくないですね (^_^;)
あ、でもとっくの昔に、バレてるかな?


今日も佳き日でありますように。


★追伸★

どぉ~~~しても、「元」メンバーなんですか?
「新かぼすNeo」は、ない???
(Neoのときは、グレープフルーツ?とかオレンジ?とか伊予柑?とか
 いろいろ憶測が生まれてます。笑。)

|

« 秋の気配に、秋らしく?(でも袖、切っちゃった。) | トップページ | あのとき読んだ空も、これから読む空も »

コメント

naokoちゃん♪
今日のblogには、個人的にドキッとさせられたゾ!
理由はまたゆっくり…。仕事でもなんでも、一つの事を
突き詰めるって、やっぱり、大変なことだと思う。
ましてや、独立なんていったら大変!!
私も歯車の一つであるほうが、ある意味いいと思う。
煩わしさがないというか…。こんなことじゃ、いけないんだけど。
でもnaokoちゃんには、『一人の人を育てられるまで…』
だったっけ!?頑張るんだよね!
blogに書いてたよね。感動したあ!
(…ってわりには完璧に覚えてないじゃん!!)
そういう思いが、大切なのかも!?

さあ、あと半日がんばろう!

投稿: みゃあ太 | 2007/09/14 12:27

>みゃあ太さん♪

ドキッ?
ごめんね(^^ゞ

歯車っていったって、だからこそ、
きっちりしてないと、でっかい影響出ちゃうんだよね。
誰かが代わりにやってれるとか、助けてくれるとか、
そんなふうに甘ちゃんじゃ、ダメで。
最近、「いけない」自分だから、喝を入れなきゃって思うんだけど…
困ったなぁ。

「1人の人を」、覚えててくれてありがとう♪ テレちゃうぅ。
今はシゴトとドリだけの毎日で、それはそれ幸せすぎるんだけど
やっぱり…ね。

とりあえず、あと半日、がんばりましょう♪
A!A!O!!!

投稿: naoko | 2007/09/14 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配に、秋らしく?(でも袖、切っちゃった。) | トップページ | あのとき読んだ空も、これから読む空も »