« 理屈で考えたって、嬉しいですよ♪ | トップページ | 定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ? »

今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「make me your own」)

こんばばばん♪
いってきました、PARCO MUSEUM!!!
あのね、あのね、あのね~~~~~~
やばいっす。。。。。(TOT)。。。。。。
あっ、クチ開いてた!?

だってね、だってね、だってね。
つい5日前まで、この衣裳を、
美和ちゃんまささんが、身にまとってたんですよね?
この2ヶ月の、みんなの笑顔も、声援も、愛を叫ぶ声も
みんなみんな、この衣裳に、染み入ってるんですよね…
うぅぅぅぅ、ココに泊まりたぁい… 
って、ホンキで思いました。

まささんの、名古屋から登場の、あの衣裳も
ベースが当たって、擦れた布地も
ミクロン単位の、細かい細かい刺繍も、
美和ちゃんの早着替えのための、いろんな工夫も…
まじでまじでまじで、感動しました。

東京限定だなんて…アリエナ~~~~イ!!!!!!
札幌でも、名古屋でも、大阪でも福岡でも…
ワンダーベイベーズに、この感動を、味わってほしぃ~~~!!!!!

シクヨロです♡

                     ☆  ★  ☆

今日は、THE LIVE!!!が始まって、1周年の日でした。
つまり、図らずも、ヲトメーズが結成されていた、記念日☆
この出逢いに、まじでまじでまじで…大感謝です☆
U嬢、M嬢、T嬢、E嬢、Y嬢、
ほんとにほんとに、ありがとう♪

まささんが、ドリブログってくれて…
ドリ保様が、トラバらせてくれて…
お庭があって、THE LIVE!!!があって、
そして、こんなふうに、出逢えて、楽しい日々を過ごせてます。

ぜんぶ、まささんのおかげです。
「ありがとうございます」
じゃ、ぜんぜん足りないし…
コレも、慌てて書いたから、ぜんぜん表しきれてないケド…

わたしからの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン です。
…ハズカシイけど、受け取ってくださいね♪
言い逃げっ!!!
オヤスミナサイマセ☆


200709281941001

|

« 理屈で考えたって、嬉しいですよ♪ | トップページ | 定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ? »

コメント

parco、行ってきたんだ~!
59なんだ~・・・
行かなくちゃ!
来週末には行かれるかな・・・。
今回のDWL、いつも以上に美和ちゃんのお着替えがあったよね。
それも楽しかった♪
なんでも着こなしてしまう美和ちゃん、素敵☆
その早着替えの工夫まで見られてしまうなんて・・・。

とりあえず今日は職場の運動会!
いま、雨がしとしとぴっちゃんで心配なんだけど・・・。
出来ることを信じて、今日を精一杯!します。
緊張して早起きしてしまった・・・

投稿: はな | 2007/09/29 05:17

>はなさん♪

おっは~ございます♪
って、早起きっ!!!
雨はだいじょうぶかな?
職場で運動会があるなんて…たいへ~ん!
無事に終わりますように♪

うん、PARCOは5959だったよぉ~~~~
衣裳、ぜんぶあるわけじゃないんだけど、
もぉね、ガラスケースをすり抜けて、
まささん(の衣裳)を、ぎゅっ!って抱きしめたいカンジ☆
美和ちゃん(の衣裳)を、なでなでしたいカンジ☆
また行こうっと!!!
はなさんも、早く行けるとイイですねん(^◇^)

投稿: naoko | 2007/09/29 11:19

なおちゃん

いいなぁ!!行きたいなぁ。
大阪でもやってほしいなぁ。
昨日夜、一緒に行ったまちゃこと東京国立打ち上げやりました。
で、また二人でため息つきながら・・・・
楽しかったよなぁ・・・って何回言ったでしょう
もう一回見たい!贅沢やよね。
きっとあの衣装達に会ったらまた魂国立飛んでいくよね。

投稿: みみりん | 2007/09/29 14:31

>みみりんさん♪

こんにちわん♪
ほんとほんと、大阪でもやってほしぃ~~よっ!
東京で独占なんて、だぁめだぁめ!
感動は、全国へ、ですよ♬

「楽しかったね…」って言い合える時間、
とってもとっても幸せですよね♪
みんなの魂、国立で再会、してるんだなぁ~♪

投稿: naoko | 2007/09/29 14:51

naoちゃん叫んでくれてありがとう!
名古屋でも展示して欲しいなぁ~!
展示できる衣装は1着ずつだろうから順番に全国各地を回ってくれると良いのになぁ~!
だったら名古屋まで見に行くのに!
やっぱりまさちゃんのあの衣装は名古屋からだったのかしら??
kekojiちゃんと2人で初めて見た!って言ってたもんね☆
私も衣装見たいなぁ~!
やっぱ東京良いなぁ~!!

投稿: keiko | 2007/09/29 18:46

あ、忘れてた!!

 ☆☆☆ 「ヲトメーズ」結成記念日おめでとう!!! ☆☆☆

投稿: keiko | 2007/09/29 18:48

>keikoちゃん♪

叫んでみたけど、まだまだガンバルね!
順番にまわってくれると、信じて…
そしたら、衣裳を通じて、またみんなとつながれるカンジするよね♪

あの衣裳はね、札幌にはなかったから、
kekojiちゃんが福岡にもなかったっていうなら
名古屋からのハズなんだ~!
嬉しいでしょ♪

おめでとうをありがとう!
これからもヲトメーズをよろしくぅ(笑)。

投稿: naoko | 2007/09/30 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理屈で考えたって、嬉しいですよ♪ | トップページ | 定番は「シニカル味」の「なかむらま」、大好評発売チュウ? »