« カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆ | トップページ | おうちに帰るまでが…?(((^^;) »

大阪は、「あっついよー!!!」

大阪は、「あっついよー!!!」
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪

はい、大阪、今日もあっつい!!!です。
一昨日、新大阪駅に降り立ってから、30分に1回は
「大阪あっついよー!!!」
って、言ってます。
ドームもすんごい暑くって、
ステージの美和ちゃんまささんも、今まで見たことないくらい
…いや、さぬきのときくらい、
汗いっぱいで、ちょっと心配になったり、してました。

                     ☆  ★  ☆

でもでも、気温だけじゃなくって
大阪ワンダーベイベーズ、まじであっつい!ですよね!!!
大阪のライブはすんごい盛り上がる、って聞いてたからこそ、
今年のライブは来たかったんですが…
「確かにっ!!!」
右も左も前も後ろも…
あっつくって、楽しい!!!です。

来年も絶対、来るんだもんちっち♪
(全ての会場で、同じこと言ってますが。(笑))

                     ☆  ★  ☆

ではでは、今日も元気にいきましょう♪
ステッキーな日曜日に、なりますように!

|

« カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆ | トップページ | おうちに帰るまでが…?(((^^;) »

コメント

naoちゃん、おはよぉ~~☆

暑い大阪、
昨日もほんとに楽しかったね!

美和ちゃんの59にもマサさんのカミカミ王子にも
笑って、泣いたね~~♪

今日も一緒に楽しもうね!

じゃあ、のちほー☆

投稿: kekoji | 2007/09/09 10:37

naokoちゃん&kekojiちゃん おはようございます!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
今日もステッキーな仲間達に囲まれてDWL楽しめるんだねぇ~!
私も「のちほ~」って言いたいわん!!
魂はかなりの勢いで大阪に行ってますから(笑)どうぞよろしく!
あっつい大阪に私もいつか行きたいなぁ~!!

投稿: keiko | 2007/09/09 10:49

>kekojiちゃん♪

おっはよー!
うん、昨日の美和ちゃんの59、もらい泣きしちゃったよね♪
まささんのカミカミには、もらいカミカミ…はしなかったけど(^_^)v

今日はいっしょに歌って踊って楽しもうね!!!
のちほ☆


>keikoちゃん♪

おっはよー!
まじで、あっつい!よー。
三重は近いけど暑くないの?
心は同じくらいあっつい!でしょ(^o^)/~~

魂、ばっちりキャッチしてるから!
4時には、ダン!ダダダダダ・ダン!
いっしょに聴いちゃってね☆

投稿: naoko | 2007/09/09 11:42

三重も朝は涼しくて良かったんだけど、太陽が出てきたらめっちゃムシ暑くなっちゃた(>_<)
大阪はそれ以上に皆の熱気で熱いでしょ(^_-)-☆
それに!阪神も頑張ってるからねぇ~!!
大阪熱いはずだ!

keikoの魂ばっちりキャッチしてくれてサンキュ.
テンション高すぎて落ち着かせるの大変かと思うけど頼むねぇ~(笑)(^.^)/~~~

投稿: keiko | 2007/09/09 12:46

なおちゃん、おっかえり~!!
…で、あってほしいっ。。。
新幹線、だいじょぶだった?ちゃんとおうち帰れた??

なおちゃんに会えたの、ほんと数秒(ほんとにねっ!)だったけど
今日も会えてよかった♪
大阪2daysでもらったパワーで、明日からもふんばろうねっ(^-^)b

投稿: あーこ | 2007/09/10 00:17

>keikoちゃん♪

おはよう♪
お返事遅れてごめんね~。
なんだか不安定なお天気だね。
大阪は熱かった!!!
行ってよかったよ☆

keikoちゃんの魂はね~、ドームまではいっしょだったんだけど、
気づいたら前のほうに飛んでっちゃってたよ?
ちゃんと帰ってきた~~???笑。


>あーこちゃん♪

たっだいま~~!!!
は、今日だったけどね(^_^.)
でも楽しかったから、よし!

慌しかったのに、会いにきてくれてありがとうね♪
今頃…空を飛んでるかな?
私も…魂だけなら飛べる…かも!

投稿: naoko | 2007/09/10 12:12

おつかれさまでしたっ(^-^)
わたしはついに、飛んできたよぉ~!!
なおちゃんのおかげで、たのしく飛ぶことができました☆
もちろん、なおちゃんの魂も一緒に飛ばしましたから♪
どうもありやとねっ!

今日はゆっくり休んでね!!

投稿: あーこ | 2007/09/10 17:49

>あーこちゃん♪

無事に飛べて、よかったわぁ!
ていうか♪無事に会えて、よかったわぁ(((^_^;)
ちゃんとお引き合わせできなくてごめんねぇ。

魂、やっぱり飛んでたか!どおりで眠かったはずだわ?!(笑)

あーこちゃんもちゃんと休んで、再来週に元気に会おうね☆

投稿: naoko | 2007/09/10 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミカミ王子のまさちゃんもステッキー☆ | トップページ | おうちに帰るまでが…?(((^^;) »