« 今日も青空の向こうに、想いを飛ばせますように。 | トップページ | こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆ »

だーい!まーん!ぞーーーくっ!!!

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でもLOVELOVELOVE」)

こんばばばん♪
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
大ファイナル@国立競技場!!!
行ってきました。

もぉぉぉぉ…
何の悔いもありません!

イチバン、見たかった席で…
イチバン、連れて行きたかった人と…
イチバン、聴きたかったあの曲…

これこそが、夢かな。

歌って踊って叫んで
笑って泣いて楽しくて嬉しくて
「サミシイ」は、どこかに飛んでっちゃいました☆

ほんと、まじで、いろんな「申し訳ない」を抱えつつ…
幸せエスト。
です。

ありがとう。

美和ちゃん、まささん、ワンダーランダー2007、
ちっちゃい会社の皆さま、スタッフの皆さま、
そして、今日を共有してくれた、すべてのワンダーベイベーズに…
感謝。

美和ちゃん、まささん、アイシテルよぉぉぉぉぉ!!!

                     ☆  ★  ☆

って叫んでたら、DWL2007.comが、またリニューアル!!!
すんごいすんごい、終わったのに、またワクワク!!!

美和ちゃんのその衣裳が、イチバン好きなのぉぉぉぉ!!!
…き、着こなせるのぉ???

あのパルコで、衣裳がもう、見られちゃうのぉ!?!?
や、やばいっす。。。

そして…ニューアルバムリリース!!!
まさかほんとに年内だなんて…595959です!!!


DWL2007が終わっても
ドリの夢も、私たちの夢も、未来へ続いていくんですね…
うれしぃなぁ…


とりあえず!明日のニュース映像が楽しみなので!
仮眠をとります(^_^;)

おやすみなさい♪

ほんとにほんとに、ありがとう。

|

« 今日も青空の向こうに、想いを飛ばせますように。 | トップページ | こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆ »

コメント

naokoちゃぁ~~ん!!
DWL大ファイナル 大成功!!DE 花丸エスト!!
魂参加の私も色んな気持ちが入り混じり泣いちゃいそうでした。
今回のDWLは今まで以上に盛り上がった!
参戦してない会場も参戦者から話を聞けて、参戦してる気分になったり♪
皆との出会いも大きかった!
楽しみが1UP2UP・・・って増えてったよね!
もうすぐ朝の情報番組が始まるね!
目が覚めて早かったけど気になって眠れないの。
次はNEWアルバムツアーだぁ~~!!
又逢おうね!!

投稿: keiko | 2007/09/24 04:50

>keikoちゃん♪

おっはよ~!
ちゃんと朝の情報番組、チェケラッチョしたよ☆
keikoちゃんの魂も、いっしょに大騒ぎ、したよ!!!
東海チームのみんなとも会えて…
つくづく、「出会い」に感謝のDWLでした!!!

みんなと出会えたのは、keikoちゃんのおかげなんだよ。
keikoちゃんが、繋いでくれたんだよ。
ほんとにほんとにありがとうね☆

またぜったい会おうよね!!!
きっと…すぐだよ♬
そう考えると、ほんと嬉しいね♪

またしばらく、ふんばろうね!
来週は、シングル発売だ!!!!!!

投稿: naoko | 2007/09/24 10:27

naoちゃ~~ん♪
昨日はホントにありがとね~~☆

いっぱいスペシャルな時間が過ごせて
人生最高の夏になったよぉ~~♪

今度はWF?来年のライブ??
なんだかまた来週に会えそうな気がしちゃうんだけど…

イベント一杯の東京、うらやましいなぁ~~
衣装展、楽しんできてねん☆

鳥取から愛をこめて~~☆

投稿: kekoji | 2007/09/24 20:12

>kekojiちゃん♪

おかえり~~!!!
こちらこそ、突然の夜をありがとうね~~(笑)。
あんなふうに出会えちゃうって、やっぱり、運命?!(^◇^)p
いっしょに最高の夏をすごせて、ほんとにほんとによかったぁ♪
来週はね、渋谷集合だよ?飛行機、何時のにするの?(笑)

鳥取からの愛、ばっちり受け取って、倍返ししちゃいマスカラ☆
まったね~~~~!!!!!!

投稿: naoko | 2007/09/24 22:45

すごい楽しい二日間だったよ。
鉄板焼きもおいしかった!
そば飯の味が忘れられません・・・。

naokoちゃんと出会うことが出来て
すごく嬉しいよ。
いつでもキラキラの笑顔のnaokoちゃん、
しゃ~わせオーラがでているのよ、あなた!
10数年前のoliveに、美和ちゃんは何で人気があるのか、
みたいな分析が出ていて、
美和ちゃんの顔は『えびす顔』なんだって。
だから、人を幸せにする、見たいな事が出ていたの。
naokoちゃんも、そんなパワーがある人です。
出会ってくれてありがとう!

今回のWL、改めて感じました。
『ドリ大好き!!』
本当に最高だったね♪

投稿: はな | 2007/09/24 22:46

>はなさん♪

こちらこそ、ありがとう!!!
あんなふうに、いっしょに打ち上げできるなんて…
出会いに大感謝です☆

って!美和ちゃんと並べてもらっちゃった?!
そんなそんなそんな、滅相もございません(@_@)
えびす顔…おかめ顔って言われたコトはありますが(笑)。

でもでもでも、そんなふうに言ってもらえるなんて、
私にはもったいなさすぎる言葉だよ。
ほんとにほんとにありがとう☆

「ドリ大好き!!!」っていっしょに叫べるコトに
大感謝!!!です。
出会ってくれて、ありがとう♡
最高の時間を、またいっしょに過ごせますように!

気が抜けて風邪引かないように、気をつけましょ~♪

投稿: naoko | 2007/09/24 22:54

naokoちゃん、今日は本当にありがとう(^_-)-☆
そして、やっと一緒に写真が撮れて嬉しかったよぉ~~♪
あれから服屋さん行って少々買い物しちまった後にコラボTシャツの
注文がぁ~~!!!
どうしよう。。。
悩む(>_<)

次はもっとお話出来たらいいなぁ~~(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/09/24 23:23

こんばんは。
naokoちゃん2日とも逢えちゃったね(^_^)
ちょっとグッタリしててごめんね。
顔色が悪いとか散々、皆に言われてた私^^;

スパンコールTシャツ悩むよね!!(お値段ね)
私もパルコ展と1205を励みに頑張ります!
明日からは久々のお仕事、お互い踏ん張ろうね~

投稿: sunny | 2007/09/24 23:27

>あっきーさん♪

こんばんわ~~~ん!
もう帰り着いたのかな?
今日会えて、ほんとにほんとに嬉しかった!!!
写真も撮ろうって言ってくれて、嬉しかった!!!ありがとう♡

コラボTシャツの話、そうか!知らなかったんだね(^_^;)
お値段yorimo着こなせないっていうモンダイが…
カワイイのになぁ…
困っちゃうね。
いっしょに悩もう!!!
そして今度もこれからも、たくさんたくさんお話ししましょ☆
出会ってくれてありがとう♪
これからも、どうぞよろしくぅ♪


>sunnyちゃん♪

こんばばばん♪
だいじょうぶでした???
顔色悪かったもぉ~~ん。ライヴ中も、ふらふらしたりしなかった?
どっと疲れが出る頃だし、ゆっくりしっかり治してくださいね。

スパンコールTシャツは、ほんと困っちゃう!
次のツアーへの貯金も始めなきゃ、すぐ来ちゃいそうなのに?!
どうしましょ(^_^;)
でもそのためにも、日常をふんばらなきゃ、ですねん!
私は今日、若干リハビリで仕事、しました!
明日から、ココロを入れ替えて、もうちょっとガンバります(笑)。

またすぐに、会えますよね♡

投稿: naoko | 2007/09/24 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も青空の向こうに、想いを飛ばせますように。 | トップページ | こちらこそ、ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございました☆☆☆ »