« あのときの痛みも、今のこの想いも | トップページ | そう、♪心はもうこんなにも♪ »

雨が明けたら、晴れましたね♪

2007091215270002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

こんばばばん♪
晴れました、ね。
「夕焼け、キレイだよ!」って
教えてもらって、でも見れなかったけど
キモチ、嬉しかったし
sumileTOKYOのウェブカメラで
キレイキレイな夕陽、見れました。
ありがとう♪

日が落ちて、また昇る。
昇った先には、澄んだ空が、
きっと明日は、待ってますね。

                     ☆  ★  ☆

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
ずっと離れなくって、スキあらば熱唱してます。
今日は若干、カイシャーで、目撃されました。笑。

言葉の持つパワーも
音楽の持つパワーも
いつもいつでも、私たちを支えてくれています。

まささんの言葉も。


おやすみなさい♪
いい夢が、見られますように。

|

« あのときの痛みも、今のこの想いも | トップページ | そう、♪心はもうこんなにも♪ »

コメント

naokoちゃん、おはよ~ん♪
涼しくなってやっと寝不足から開放されてます。
(ていうか、寝すぎ・・・)

sumileのwebカメラ、そういう使い方もできるのね?(^_-)
店長さん写ってなかったかしら(笑)
みんなでテラスから一緒に夕焼け見たいね♪

ひとり半生活動、頑張ってね!(笑)

投稿: まみ | 2007/09/13 08:54

>まみさん♪

おっは~ございます☆
涼しいと、夜長を楽しんでしまって…
寝てるはずなのに、まだ寝不足です(^_^;)

店長さんはね~~~、きっと同じ夕日を見てたよ♪
いっしょに夕焼け見たいですね!!!
ゆっくりお喋り、したいなぁ♪

ハンナマ活動…ハズカシイなぁもぉ(^^ゞ
でも、チャリチャリしながらも歌ってるから…
実はがんばっちゃってるのかも(笑)。

投稿: naoko | 2007/09/13 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのときの痛みも、今のこの想いも | トップページ | そう、♪心はもうこんなにも♪ »