« ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード! | トップページ | ファッションのリーダーは、どちら? »

いいぬーーーーーーっ!!!(干支返し?)

2007092614090001_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばばばん♪
タイトルは干支返し DE まささん年。
そのストラップ…
旅行しなくても手に入れる方法…
ないかしら (^^ゞ

ハイ、わかってます。
都合のイイことばっかり言ってますね。
「ひかえおろぉ~~~!」って言われる前に
(…誰に?)
控えます。

ふぅ。
やっと、落ち着きまして。
やっと、片付け始めまして。
やっと…
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」
MVを、見たんです!(→ココ

昨日、「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
試写を見せてもらったから、やっと、
MVを見る、タイミングを得られました。

そして、an anの付録DVDも見まして…

59しっぱなし、です。

わかってたんですよ、こうなるって。
だから…
ゆっくり59できる日まで、取っておいたんだぁ…
はぁぁ、やばいっす。

でもでも、自分で言うのもナンだけど、
映画→MV→anan付録って、
なかなかイイ展開だったカモ?!(笑)。

                    ☆  ★  ☆

書きたいコトは、たくさんあるんだけど…
あと2日、体力を持たせないと、いけないので…
ゴメンナサイ、寝ます。

あ~した元気になぁ~~れ♪
美和ちゃんにもテレパ、送り続けてマスカラ☆

まささんは体調、だいじょうぶですか?
秋の夜長は、夜更かししてると、ステキな昼間を逃しちゃうので…
寝ましょう。

今日もだいすきでした。
明日もだいすきです。

おやすみなさいませ♪

|

« ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード! | トップページ | ファッションのリーダーは、どちら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ananゲットしましたよん♪一気に「未来予想図」モード! | トップページ | ファッションのリーダーは、どちら? »