« ファッションのリーダーは、どちら? | トップページ | 理屈で考えたって、嬉しいですよ♪ »

今日のお供は、トマーテと彼!

2007092722380011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばばばん♪
ひさびさに、寄り道モード。
そしたら彼に、呼ばれちゃいました♪
彼ってさ、「未来予想図」の
MVっぽく、なくなくなぁ~いですか?(^◇^)
あの赤いハートの「アメちゃん」
どこかで出会えないかな~~?なんて
ソンな希望を抱いてます♪
なんかキャンペーンとか、ないかしら♪

…あれ、もしかして、アメちゃんじゃない?
キラキラついてるから…ちがう???
もしかして、ガラス??????
それはそれで、出会いたいですけど♪

                    ☆  ★  ☆

an anで、美和ちゃんのお靴、たしかに隠れてましたね~~~
でもでも、まささんのお靴も、隠れてますよね?
そっちは公開していただけないんですかぁ~~~???
見たいのにな、くすん。

なんか、美和ちゃんのおみ足お写真を撮ってるまささんを…
想像しちゃったら、ちょいっとジェラシィ♪

やっぱり、美和ちゃんのイチバンのファンは、まささんなのかな。
ソンなことを考えてしまう、秋の空のオンナゴコロなのでした。

P.S.「♪ついてるねぇ~、のってるねぇ~♪」
って、例によって、お歌ですよね?
メロディが浮かばない私じゃ、やっぱりダメですか?

                    ☆  ★  ☆

トマーテ飲んでたら、やっぱり、よっぱ~になってきてしまいました。
an an の表紙は、ダルさんyorimoまささんのほうが、イイんだけどなぁ?
そしたら、買い占めます。

ふぅ。

ソンな夢を見ようっと、思います。
まささんも、皆さまも。
ぬくぬくして、ゆっくり眠ってくださいね。

おやすみなさい♪

|

« ファッションのリーダーは、どちら? | トップページ | 理屈で考えたって、嬉しいですよ♪ »

コメント

naokoちゃん
「ついてるね~、のってるね~」知らないのねん
では、余計なお世話やかせてもらいます。
それは、みぽりん事、中山美穂さんが歌ってた曲であります!
明日、歌ってあげるね~(^^)

えっ、いらない???

投稿: パンチ | 2007/09/28 00:06

naokoちゃん、こんばんは。

ホントだぁ、まささんのお靴も隠れているね~。
どんなお靴だったのか…気になってしまう。。。

本文のまささんの写真に微笑みかけている私。
とてもアブナイよね。

私も美和ちゃんのイチバンのファンは、まささんなんだろうなぁ…って
同じこと、思ったよ。

ゆみさんと同じく、歌聞きたくなったら、歌っちゃうよ~。
任せておいて!!
なぜにこんなにハイテンション??

「おやすみぃ」

投稿: ドリっこ | 2007/09/28 01:22

こんばんは♪と、おはようございます♪の境目からおじゃまします。

「♪ついてるねぇ~、のってるねぇ~♪」知りませんか?
一瞬年の差を感じた(笑)けど、たかが三年!と気を取り直し。
きっと、聞いたら「あぁ~!」ってなると思いますよ(^^)
誰かに歌ってもらってくださいね♪

ところで…
私、ずーっと気になってることがあるんですけど、聞いてもいいですか?

「naokoさん、いったい何枚のTシャツを、キラキラ☆オリジナルにしたんですか?!」

それをずらーっと並べたところ、見たいな、見たいなぁ~♡
その写真載せたら、トラバ出来なくなっちゃうのかな…?
きっとそうですよね(;;)
でも、「DWL2007終了記念!!」ってことで、期間(時間?)限定とかで、どうでしょう?
ぜひご一考を♡

投稿: アヤ | 2007/09/28 04:48

>パンチさん♪

おっは~!
おぉ、ミポリンだったのね!
なんか、字面では見たことあるんだけど、ねぇ…
歌って歌って♪
たのしみにしてるわぁ~ん(*^。^*)


>ドリっこちゃん♪

おっはぁ~!
無理してないかな?
まささんのお靴も気になるよね~~~
だって、きっと提供あったはずなのに、
写らなかったら、クレジットでないから、
どのブランドの靴なのかもわからないんだもん(^_^;)

微笑みかけるのはアブナイんじゃなく、愛の証☆
おそろい、おそろい!
シンクロしちゃってるね☆

ハイテンションで、ちゃんと眠れたかな?
秋に向けて、ますます元気にがんばろうね☆


>アヤさん♪

こんにちわ~ん♪
そっかぁ、そっかぁ、わりと最近(?)なのね?
わたしが疎いだけなのかも?って気がしてきました(^_^.)
アヤさんが歌ってくれてもいいんだけどなぁ?笑。

ソンなことを気になってくれてたとわ!
嬉しいわぁ~~~♪
キラキラにしたのは4枚ですよん♪
じゃぁリクエストにお答えして、アヤさん限定で公開しようかしら(*^。^*)
トラバしない記事でUPするのもいいけど…
おメールとかで、どうかしら♪
よかったらコメ入れるとき、「メールアドレス」入れてくださいなぁ☆
シクヨロ☆

投稿: naoko | 2007/09/28 10:45

あれ?あれ??いっつも、入れてるんだけどなぁ???
今も入れました。
こういうのに疎いので、これがnaokoさんの画面にどう反映されるのか、わからないのだけど…。
せっかく、ワガママ勝手なリクエストに答えていただけるのに、入ってなかったら残念。
届けーーー!!

投稿: アヤ | 2007/09/28 11:15

>アヤさん♪

こんにちわ☆
って、アヤさんはいつ眠ってるの???
急に寒くなったりするから、気をつけてくださいね☆

メアドありがとう!
そうか、入れてくれてたんですね♪
ブログ画面に反映されてなかったけど
管理画面にはちゃ~んと入ってました、ゴメンナサイ(^^ゞ

ワガママだなんて!
そんなリクエストいただけて、夢ミゴコチゆらり、ですわん♪
週末におメールしますね~♪

投稿: naoko | 2007/09/28 12:08

なおちゃん ♪ついてるねぇ~のってるねぇ~♪分からなかったのねぇ~☆
もうパンチさんに歌ってもらって解決済みかしら?
あ、私もいつもいつでも電話口で歌っちゃうから言ってね(^_-)-☆

そうそう!PC変わったからだと思ってたんだけど名前ポチッとが出来なくなったよ。
↑上のアヤさんとのやり取り見て思ったんだぁ~。
トラブル防止の為にかnaoちゃん以外はアクセスできないようになったんだね。


投稿: keiko | 2007/09/29 18:36

>keikoちゃん♪

はいは~い、わからなかったのよぉ~(^_^;)
歌ってもらって、聞かせてもらって、解決しました!
でも歌ってくれるなら、電話かけるよぉ~?笑。

そっか!名前ポチっとできないなんて…
びっくらしたさぁ~。気づかなかったさぁ~。
あんまりみんなの役に立たなくなっちゃうかしら(@_@;)

投稿: naoko | 2007/09/30 00:31

おじゃま。もう今の若い人は中山美穂さんのついてるねのってるね、知らないのですね。去年だかお笑いの人がこの曲でエアロビクスしてましたが

投稿: 40代 | 2008/02/03 18:16

>40代さん

そんなに若い人じゃぁないんですが…(^_^;)
お友だちに聞かせてもらったら、やっぱり聞いたことはなかったみたいでした。
きっと微妙でギリギリなタイミングの流行だったんだと思いましたぁ。

投稿: naoko | 2008/02/03 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションのリーダーは、どちら? | トップページ | 理屈で考えたって、嬉しいですよ♪ »