« 今日のお供は、トマーテと彼! | トップページ | 今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆ »

理屈で考えたって、嬉しいですよ♪

2007092809270001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「いつもいつでも」)

おはようございます♪
今日はまたまた、あっつい日差し!
国立初日を思いだしますねん♪
とはいえ、風は涼しいし、
でも街中は、クーラー入ってるし。
疲れによる風邪にはご用心!

…それで、まささん昨日は、
どんなお仕事だったのかなぁ?



                     ☆  ★  ☆

今日もドリブロありがとうございまーす♪
複雑怪奇な、オトコゴコロ。
紅白で紅組のときと、同じ心境でしょうか?

でもさ、でもさ、逆に考えてみてくださいよ。
好きなタレントって聞かれて、
吉田美和」じゃなくって「DREAMS COME TRUE」って答えてる、わけでしょ?
女性タレントで、って言われても、ドリって答えてるわけでしょ?
それって…
まささん含めて、1位に推してるってことじゃーないのかな?!
美和ちゃん1人じゃなく、まささんといっしょで、
「1番好きなタレント」ってことじゃないかしらん d=(^o^)=b

つまり…視聴者的には、
好きなタレント=DREAMS COME TRUE吉田美和中村正人
(=ビデオリサーチ的には仕方なく女性タレント枠)

って、公式が成り立ってると思われます♪
よくよく考えて、納得して喜んでマスカラ☆

(ところで、わたしは「タレント」って言葉に違和感。
「才能ある人」でしょ?
才能って、なんだろぅ?って、考えてしまいます。
もちろん、ドリは間違いなく、才能の最高峰!だし、最高のバンド!ですけど♪)


(ところで、もう1つ気になるんですけど、
ビデオリサーチ的には、
「男でも女でもどっちでもない人」はどうカウントするのかなぁ~?)

                     ☆  ★  ☆

ま、うだうだ考えてても、仕方ないですし♪
いったん、仮の答えでも出たら、次のステップへ♪

今日も楽しく、スッテキーな1日を☆

|

« 今日のお供は、トマーテと彼! | トップページ | 今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆ »

コメント

naoちゃん、こんばんわん☆

紅白のたとえ、同じこと想像しちゃったわん♪

紅白といえば、
もうすぐ9月も終わりだねぇ~~
DWLの夏が終わったら、
一気に気分は年末かぁ~(笑)

今日、職場でも同じ話題だったわん…

来年もよろしくねん!って、気が早い、よね~☆

投稿: kekoji | 2007/09/28 20:19

>kekojiちゃん♪

こんばばばん♪
紅白、考えちゃったよねぇ!
でもさ、たとえば急に白組に出たとしたら…
やっぱり違和感あるよねぇ(((^^;)

もちろん、来年もシクヨロだよ☆
ツアーたのしみだねっ!
…気が早すぎ?(笑)

投稿: naoko | 2007/09/28 23:44

タレント=才能ある人なのかぁ~。
なんとなくね私の中でドリ=タレントってイメージがなくってねぇ~。
naoちゃんと違う意味で違和感感じてたよー。
アーティスト部門あったら良いのにねぇ~。
でもでもさぁ~ホント コレってすごいことなんよねぇ~。
素直に喜ばなくっちゃ勿体ないかも!ネッ☆

「男でも女でもどっちでもないひと」かぁ~(そこに喰いつく?(笑))
そこは戸籍上の性別でしょうかぁ~?
(ってまじめに答えてる私って・・・?)

naoちゃんもkekojiちゃんも気が早いなぁ~
と言う私も!来年もどうぞよろしく!
アルバムツアーで又逢おう!楽しみだねぇ~♪


投稿: keiko | 2007/09/29 18:42

>keikoちゃん♪

ほんとほんと、スゴイことだと思うよ!
だって、アーティストだからとか、アイドルだからとか、
そういう枠組みを越えて
「好きな人」
ってコトでしょ?!
さすが、我らがドリ!!!だよね♪

どっちでもナイ人は…ねぇ(笑)。
気になるよね~?美和ちゃんじゃなく、美輪さんとかさ(^_^;)


来年、ぜったいまた会えるさ!!!
そう信じてるから、楽しみでいられるんだよね♪
ありがとうね(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/09/30 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお供は、トマーテと彼! | トップページ | 今日はだいじな「1周年」の日。出逢いに大大大感謝☆ »