« 相思相愛?あ! 『相ガンバリ相ガンバレ☆』 | トップページ | アー写♪アー写♪MV★MV (^◇^)V »

「おはようございます」が言える今日に、感謝。

2007091109060001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「I'TS ALL ABOUT LOVE」)

おはようございます。
今日も何事もなく、
朝を迎えられたことに、感謝。

まささん、ドリ保様にもありがとう♪
秋風や、引っぱり出した秋服に
去年の今頃を、思い出しています。
9月は、出会いの思い出でいっぱい。

場所や空気に刻まれた、記憶。
どんどん更新されていって、
年を重ねるごとに、世界が少しずつ、
自分のものにもなっていく感じ。

                     ☆  ★  ☆
まささん♪
いえいえ、大変じゃ~ありませんでしたよ。
「みんないっしょでよかった!」って、出会いに再感謝、しちゃったし☆
うん。
「おつかれさま」をありがとうです♪

それからねぇ、
ドリブロシール、使ってますYO!!!
もちろん、1回ずつ張ってたら、すぐなくなっちゃうし
そんなもったいないことできない!!!から
「チケットホルダーに入れてます」
だって、全くちょうど、同じサイズなんだもんちっち♪
むしろそのサイズに作ってくれたんじゃないの???
ね♪
こうしてる人、多いと思うんだけどなぁ?
ちらほら、見かけますよ♪
ココロでグッ!交わしてますよ♪

まささんはね~~、スタッフパスにつけてもいいし~~
 あ、顔パスだからダメか。
もちろん、衣裳につけてくれてもいいし~~~♪
 あ、KEITAさんに怒られちゃうかな?
う~ん、でもでもでも。
一度だけでいいから、つけてる姿、見せてくれたら嬉しいなぁ♪
ご検討くださいませ!!!


★まさちゃん情報★ いいなぁ!スキ☆
人のせいにするトコロもスキ☆
私はね~~~、お好み焼きもたこ焼きも串カツも551豚まんも…
食べそびれました (((+_+)))
な、何を食べてたんだろう???

                     ☆  ★  ☆

日常が日常らしくあることに、感謝。
何事もなく、だいじな人と、元気に過ごせますように。

「♪前を向いて、しがみついて…♪」

|

« 相思相愛?あ! 『相ガンバリ相ガンバレ☆』 | トップページ | アー写♪アー写♪MV★MV (^◇^)V »

コメント

こんにちはっ
そっかぁ。チケットホルダーに入れればよかったのね。
私ってばしっかり貼って、その他に予備を購入したわよ。苦笑

今日は911。ホントに何事もなく朝を迎えられたことに感謝だね。

投稿: チビスコ | 2007/09/11 11:11

はじめまして、こんにちは。
さっちんと申します。
こちらにはときどきおじゃまさせてもらってたのですが、初めてコメントさせていただきます。
私も以前はよくドリブログにトラバってたのですが、最近はなぜか成功せず……。
何回やってもできないので、最近はもうあきらめてます。。。

なるほど!
ドリブロシール、チケットホルダーに入れればいいんですね!
私は東京に参戦予定なんですが、ジーンズのお尻に貼っていこうかと思ってたんですよ。
でもそうすると、椅子に座ったときに擦れちゃうかな~って心配だったんですよね。
使い回しが利かないってのももったいないし。
ホルダーに入れておけば、無傷でいられますよね♪
私もその方法で持って行こうと思います!

投稿: さっちん | 2007/09/11 11:14

naokoさん、こんにちは。初めまして!
度々覗かせてもらってはいたのですが、私も初コメです。

チケットホルダーに入れるというアイディア、いただいていいですか~?
国立最終日に実践してみたいです♪
もったいなくて何処にも貼れなくって、いまだ袋の中・・。

今こうやってPCに向かえていることって、幸せなんだよねぇ・・と思う9・11です。
世界中の人たちが、自分の好きなことに没頭できたり、
ただただ誰かの事を想って・祈って過ごせたり、
優しい時間だけが流れる毎日になればいいですよね。

投稿: yumi | 2007/09/11 11:58

改めて、日曜日はお疲れ様でしたあ!
会えてうれしかったよ♪新幹線が、遅れてくれたおかげで(!?)yukiちゃんにも会えたし…。
今回は、いろんな意味で“繋がり”を感じています。
さてさて…。
ドリのHPのメンテナンス、今日だったかなあ?
ドリブロが携帯から、見れないんだよね。
de今日のお題目は、例のシールの事なの!?
私はね。ホルダーの裏に貼ってます!!
でも、入れておけばいいわけよね。
2枚買ったけど、もったいなくてそれ以降、使ってないよ。
他に使い方あるかなあ?
さてと。あと半日、がんばろう♪

投稿: みゃあ太 | 2007/09/11 12:18

>チビスコさん♪

こんにちわん♪
サイズ、届いて初めてわかりましたもんね~。
私も予備を買ってあります☆ オソロイ!
だって、記念にとっておきたいですもんね~(*^^)v

今日も普通の日のまま、楽しく過ごせますように♪


>さっちんさん♪

コメントありがとうございます!
ドリ保様の目は、キビシイですもんね~。
トラバりたいから書けないコトも、たくさんあります(^_^;)
そういうふうに、お庭を守るコトが、だいじなんでしょうね♪

はい!チケットホルダーにIN!!!はオススメです♪
ジーンズのポッケにグッ!も、なかなかカワイイなぁ…
でもせっかくのステッカー、やっぱりもったいないですよね~☆

国立では、IN!!!の方を発見したら、ほんとにグッ!を求めてみようかな(*^。^*)
それで出会えたらスゴイですねん♪


>yumiさん♪

コメントありがとうございますっ!
遊びに来ていただいていたなんて、嬉しいです~~♪
アイディアなんて言えるほどのものでもなく(^^ゞ
もちろんよかったら、オソロイで IN!!!しちゃってみてみてください☆
「半分に切るのももったいない」となると、困っちゃいますけど(~_~;)

ほんと、何の変哲もない、日常が続いていくこと。
それだけで、ありがたいことなんですよね。
ましてや、うれしいたのしいだいすき!!!なコトが、たっくさんある。
恵まれてるなぁと思います。
そのぶん、たくさんの誰かに、オスソワケできるように、しなきゃなぁと
今改めて、思いました。
考えさせてくれて、ありがとうございます♪
よかったらまた遊びにきてくださいねん☆


>みゃあ太さん♪

こんにちわ~ん(*^。^*)
ほんとほんと!会えてよかったぁ☆
yukiちゃんにも会えたなんて、まさに奇跡!
会える運命なんだなぁ~♪ 繋がる運命なんだなぁ~~~♪

んよ?HPのメンテ?
ドリブロは普通に、直接ブックマークで行ったんだけど
みゃあ太さんは、お庭からリンクして行ってるのかな?
さっき、お庭がリニューアルされてたから、工事中のタイミングだったのかも!
レアな体験しちゃったね♪

話題は例のシールのことですよん。
ホルダーの裏に貼っちゃってもよかったんだけど
わたしはビーズで飾っちゃったから、入れてあるんだ♪
ほかに使い方…あるかな?
オデコに張るとか?!(なんで?)

投稿: naoko | 2007/09/11 13:35

解った♪そうさせてもらうねっ!
じゃあ、国立にオデコに貼っていくから、絶対、他人のふりしないでよ(^_-)-☆
…って、ホントにぃ!?
ところで、まだ、お庭は見れません!
“このコンテンツは現在、サービスされていません”
って表示されました。
たしか、お庭を管理している会社が変わるって、お知らせに書いてあったよ。(携帯サイトが)
その為、使えないのかな?

ところで、今日は9.11!…そうよ。あの日じゃない!?
何が1番怖いって、人の記憶からなくなることよね。
一瞬のうちに、あんなにたくさんの人がなくなって悲しんだというのに…。
自分自身に反省です。

まさに、今日という日を無事に迎えられた事に感謝!です。

投稿: みゃあ太 | 2007/09/11 18:15

>みゃあ太さん♪

よし、わかった!それならふたりいっしょにオデコに…って(((^_^;)

お庭、いま携帯から行ったら大丈夫だったよ?
リニューアルは8月1日だったって出てたけど…
http://mobile.dctgarden.com/
で行けないかな??


そう、今日はその日、なんだよね。
ひとり落ち込んじゃってたけど、
まささん元気そうなブログだったし、
新しい写真に元気もらっちゃったし、
もぉぉ、さすがドリ!って思っちゃった♪

忘れないことと、うずくまって泣きじゃくることは、ちがうよね。
前を向いて…だ☆

ありゃとー♪

投稿: naoko | 2007/09/11 18:50

naokoちゃん、一日目の土曜日にお土産もらっちゃって本当に
どうもありがとう(^_-)-☆
なのにバタバタして消えちゃってごめんねぇ~~(T_T)/~~~
また、大阪に来てね♪
私も国立楽しみに旅行計画立ててまぁ~~すヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/09/11 21:32

今日は9.11だったんだね。
6年前の今日、テレビを見ていて
突然の速報に目を疑ったのを
覚えています。
ちょうどドリもNYにいて、
まろんちゃんと
『ドリ、大丈夫かな・・・?』って
心配していたんだよね。

今日を迎えられることに、
普通であることに感謝しないとね。

で、大阪最終日、新幹線のトラブルあったの?
全く知らずに、
「もう、naokoちゃんたら遊びすぎたのかしら☆」
・・・なんて思っていたわ(*^_^*)

投稿: はな | 2007/09/11 21:53

なおちゃ~ん

元気におうちに帰れてよかったV(^0^)
会えてうれしかったよ!!
なおちゃん、想像通りかわいいお嬢さんでした\(~o~)/
「おとめーず」がリアルになって幸せでした(^-^)

みなさんすごくて圧倒されました!
でも、ドリファンに囲まれて至福の時間を過ごせる事ができました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今度は東京へ参戦するからね!!
また会えるのを楽しみにしてます♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: みみりん | 2007/09/11 21:54

naokoちゃん♪
ありがとー!!!繋がりました。
でも、昨日までは普通に使えたのに、なぜ?????
あっ、お礼はね。
『親指はグッ!トリプル+1!!』だよ!

私の思い、
“ちゃんとnaokoちゃんに伝わってるかな?”

投稿: みゃあ太 | 2007/09/11 22:00

>あっきーさん♪

こんばんわ!!!いえいえいえ~♪
お土産っても、ちょっとだけでゴメンなさいね~(^^ゞ
横浜のニオイをちょこっとだけ♪

もちろん!来年も大阪いきますよ~~!!!
東京にも来てねっ☆
国立でまた、会いましょ~~!!!


>はなさん♪

こんばんわん♪
6年前…
わたしは、合宿所で、みんなとテレビの前でカタマってました。
そのころは、ドリが何してるかとか知らなかったから…
あとから聞いて、背筋が寒くなったなぁ。
とにかくも無事で…ほんとによかった。

ところで…そう、大阪の帰りも、無事でしたよ(^◇^)
帰れなかった結果、遊びすぎたけど♪
だから予想は大当たり!(笑)。


>みみりんさん♪

はいは~い!こんばんわ☆
みみりんさんはね~♪ホントにね~、うちのママに似ててびっくりした(笑)。
ぜんぜん、初めて会った気なんかしなかった♪
会えてよかった!!!

ヲトメーズ、元気すぎた?笑。
もっと増えちゃうから、もっと元気だよ!
でもでも、みみりんさんも、いつもの調子でもっと元気にね☆
次に会えるまで、あと10日くらいしかないもん!
楽しみっ!!!


>みゃあ太さん♪

よかった!
前のサイトの期限が切れちゃったのかな?

グググっグっ!!!をありがとう☆
みゃあ太さんのキモチ、いっぱいいっぱい伝わって…
いつも元気をもらってるよ~(*^。^*)
今度はリアルでグッ!!!しようね☆

投稿: naoko | 2007/09/11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相思相愛?あ! 『相ガンバリ相ガンバレ☆』 | トップページ | アー写♪アー写♪MV★MV (^◇^)V »