« オ・ツ・カ・レ・ーのサインには、素直に☆ | トップページ | 反応時間記録、更新チュウ☆ »

ソンなあなたに、オマジナイ♪

2007091717270001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「キレイキレイ」)

こんばばばん♪
カイシャー帰りに、ふらっと降りてみたら
銀座はホコテンでした!!!
びっくら。
で、意気揚々と、車道のまん真ん中を
鼻歌歌いながら、歩いてみました(誇張アリ)。

休日に働いて、平日に休むの、
スキなんだけど、なぁ~。
カイシャーも静かで、はかどりました。

夜中だと、集中できるっていうのも、
きっと同じ原理なんだろうなぁ?
でもでも…
まささんは、今夜こそ、丑三つ時yorimo前に眠ってほしぃです♪
おやすみの♪あまいあまいチュウだぁ~♪も、お届けしますから☆

                     ☆  ★  ☆

わたしも、今日の目標は「日付が変わるyorimo前に寝る!」なので
早めに失礼しまぁす!
Tシャツの仕上げもしなきゃなので♪

まささんに…
あなたはだんだん、寝たくなぁる、寝たくなぁる♪…

たとえ明日もブログが短くたって、よもやオヤスミだって、
ドリブロガーは「えっ?」なんて、言いませんから♪
キラキラなお目目の、ツヤツヤまささんに、5日後に会いたいので…

寝てください。


ではおやすみなさぁ~い♪

|

« オ・ツ・カ・レ・ーのサインには、素直に☆ | トップページ | 反応時間記録、更新チュウ☆ »

コメント

naokoちゃん、お久しぶりです~(^^)
すごい前のことになっちゃったけど、
大阪では見つけてくれてありやと~!!

また国立で再々会ね(^_-)-☆

投稿: まろんずきん | 2007/09/17 22:59

naokoちゃん♪
おやすみ~なさい!!
あっ、いかん。まさsanへの呪文が、読んでるうちに私にかかっちゃった(^_^;)
          (^。^)y-.。o○  (-。-)y-゜゜゜ ( -_-)zzz

投稿: みゃあ太 | 2007/09/17 23:50

日付変わっちゃってるから、もう寝てるかなァ??笑
ワタシは正サンに子守唄歌ったよ;;

って自分が眠くなったけど。


あと5日だね!今週は文化祭準備で2日間しか授業ないの♪ラッキー★
踏ん張ろうねッ♪
明日にでも、メールするかもォォ。汗

投稿: sin | 2007/09/18 00:26

今日も暑い一日だったね。
お休みにお仕事、お疲れ様でした~!
私は、友達家族5組と
鴨川に行ってきたよ。
海がイイ感じで、子どもたちは洋服のまま海の中へ・・・。
砂まみれになった洋服、2回洗いましたが
砂は取れず・・・。
そのうち取れるか・・・?
心の中は国立でいっぱい!!
待ちどおしいんだけど、ファイナルが近づく寂しさもあり。
『パレードがいってしま』うのを心と胸に焼き付ける準備しなくちゃ!

国立情報、ありがとう!
暑さ対策しなくちゃね♪

投稿: はな | 2007/09/18 01:59

>まろんずきんさん♪

おっは~ございます♪
まだ先週のことなのに、すごい前のことみたい…ですね♪
見つけちゃってありがとう!
国立でも…ですね♪
たのしみっ!!!(ウォーリーを探せ!ちっく?)

>みゃあ太さん♪

おはよぉ~~♪
オマジナイ、効いちゃったかな?
よく眠れた?
まささんだけじゃなく、美和ちゃんにもかけなきゃだったんだね~~~
今日は双方向に、がんばるよ☆笑。


>sinちゃん♪

おはよぉ~!
お祭り月間だね♪
いいなぁ、文化祭…響きだけでメロメロ☆

子守唄、今の私に効いてるんだけど…どぉしよ(^_^;)
おメール待ってます☆


>はなさん♪

おっは~ございます!
海かぁ~~~風強かったけど、だいじょうぶでした??
でも見たら入りたくなっちゃいますよね♪
いっしょにいたら、私もぜったい入ってた!
マチガイナイ☆

ほんと、国立でアタマもココロもいっぱいだよ~~~
楽しみ、より寂しい、が勝っちゃってる、今日このごろ、明日はごろも…
がっつり楽しみましょうね☆

投稿: naoko | 2007/09/18 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ・ツ・カ・レ・ーのサインには、素直に☆ | トップページ | 反応時間記録、更新チュウ☆ »