« うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪ | トップページ | ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆ »

ココロは既に、♪おぉさぁかぁー♪

2007090314240002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはようございます!
おはようございます♪(ですよね?)
アシノウラ・イタイイタイ DE ねむねむねむ。
ですが
次の大阪!に向けて、
今日もふんばって、いくのです♪

昨夜は、大阪でいっしょに参戦の
オトモダチ(元・大阪LOVER)と電話で話せて、
すぐじゃーん!って思ってみたり♪

そんな感じで、今日も元気☆です。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります♪

まぁ!なんてステッキーな手ぬぐい!
もちろんソレは…非売品ですよね (^_^;)
まささんに関係するモノなら、なんでも欲しくなっちゃうオトシゴロ、なのです。

「モアザン花丸エスト☆」
そぉ~きましたか!
「それ以上!」の美和ちゃんのお言葉を、
まささんがどう表現するか、考えてたんですけどね~♪
ふぅ~ん、そうかぁ~、そうなんだ~、ほぉ~~~ (*^。^*)
大阪はどうなっちゃうのかしら♪

大阪では、MUSEにも、間に合うように行く予定バッチリ!です。
ドキドキするぅ☆

                     ☆  ★  ☆

2007090309120001今日も佳き日になりますように。
フル回転でも、フル回復時間も、
ちゃんとばっちり、取りましょうねー♪

|

« うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪ | トップページ | ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆ »

コメント

naokoちゃ~~~ん
やっと発表になったね~
出演してくれて花丸ウレピー◎だね(^^)
今からドキがムネムネ イヤイヤ 胸がドキドキ☆

ミドリちゃんは出動???

投稿: パンチ | 2007/09/03 15:15

>パンチさん♪

ゆみちゃぁ~~~ん!!!
信じていたけど、やっぱりうれしぃ~ねっ☆
新幹線の中で走らなきゃっ!!!
花丸うれぴぃ~♪ (ちょっと時代を感じる。笑。)

ミドリちゃん、キラキラ注文しちゃったけど(^_^;)

投稿: naoko | 2007/09/03 16:20

そっかそっか~♪
naokoさんは、大阪にも参戦ッッ!!!!!するんですね!?!?
楽しんできてください☆

モアザン花丸エスト☆
とってもうれしかったですよね♡

実は、ブログを再開しようと準備中。。。。
正しくは、新しく始めるんですけど♪
今度は、踏ん張りますので(笑)
またよろしくお願いします☆☆
ちなみに、naokoさんと同じのココログ♪

国立ファイナル!!!!
ありがとうございます♡♡
もうヤバイです(笑)本当にうれしいです♡

投稿: あさこ | 2007/09/03 23:05

>あさこちゃん♪

そうよぉ、そうよぉ(^◇^)
あと4日しかないのに!どぉしましょ♪
今回は後ろの方の席なので、演出を楽しんできちゃう♪
最後のドームだしね!
「モアザン花丸エスト☆」
大阪では、どう進化するか、楽しみだわぁ♪

おっ!ココログ仲間入り?
いらっしゃいませ♪
絵文字とか使えないけど… 
あさこちゃんのセンス、楽しみにしてるわぁ~(*^。^*)

ファイナルはこちらこそ「ありがとう!」
これでまた、会えるね!!!
うれしぃわ♪

投稿: naoko | 2007/09/03 23:23

こんばんは、naokoちゃん。

昨日は、ありがとう。
会えたことが、とっても嬉しくって…
とてつもなくウレシイ気持ち、なかなか表現できずでしたけど(>_<)


大阪、楽しみですね~。
いいなぁ…
いっぱい楽しんできてね!!
そして、いっぱい幸せを感じてきてちょうだいな。

また是非、感想書いてね。
楽しみに待っています。

「おやすみぃぃ」

明日?今日? naokoちゃんが一日幸せでありますように…。

投稿: ドリっこ | 2007/09/04 02:20

>ドリっこちゃん♪

こちらこそ、ほんとにありがとう!
私もやっと会えて、すごい嬉しかった♪
なかなか表現しきれないよね!いっしょ、いっしょ♪なんて(*^^)v

大阪、楽しんできちゃいます♪
もちろん、感想も書いちゃいます♪
読んでくれてありがとう。
伝えられるようにがんばらなきゃ♪

おはよぉ~♪
また今日も、新しい、しゃーわせな日でありますように♪

投稿: naoko | 2007/09/04 11:03

naokoチャ~ン。
ご挨拶が遅れて本当にゴメンネ!!
新学期が始まりバッタバタです。(~_~;)

naokoチャンに会えて
本当に嬉しかったよ~!!
いつもお世話になってるから
「アリガトウ」がちょくで言えて良かったぁ。
お土産もサンキュ.♪でした。
2日間、楽しかったね!!
大阪は「チームしとぴっちゃん」なので
魂しくよろデス!!∠(*^-^*)
今度は国立で会おうね~ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007/09/04 16:51

>mikiちゃん♪

わぁ~~い!!!
ステママおつかれさま♪

私も、会えてほんとにほんとに嬉しかったぁ!!!
名古屋に行った甲斐があったよぉ~。
ありがとうねぇ♪
名古屋が楽しかったのは、mikiちゃんはじめ、みんながいてくれたから!
大大大感謝だよ♪

大阪へ魂、あずかったぁ!!!
まっかしといて☆ 
そして国立でお待ちしておりますわ♪
ドキドキドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/09/04 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うだうだ語っちゃう余力があるのは、「名古屋は、近い!!!」から♪ | トップページ | ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆ »